「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

ヘアゴム(スクエア・染花)

e0195820_22152032.jpg

まだまだ暑いので
髪を束ねて出掛けよう!
イェーイ!
[PR]
# by divers87 | 2016-08-25 00:00 | お花 | Trackback | Comments(0)

コサージュ(シロツメクサ)

e0195820_12154638.jpg

人気者のシロツメクサ。
画像では分かりにくいのですが
中心部分をピンク・ブラウン・イエロー・グリーンに
染めた4色展開でございます。

diversのお花をお取扱いしていただく新しいお店
amairo(埼玉県)さん。
とってもカワイイお店です!
どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
# by divers87 | 2016-08-22 00:00 | お花 | Trackback | Comments(0)

ヘアゴム(ブーケ・染花)

e0195820_22131527.jpg

濃い色と薄い色の花びらをミックスして仕上げたヘアゴム。
大きすぎず小さすぎず、丁度イイサイズだと思います!

大阪人は思いっきり喋ってから最後に「知らんけど」と
付け加えるクセがある 笑
意識して聞いていると、かなりの確率で言っている。
それが普通になっているのが笑ける。
[PR]
# by divers87 | 2016-08-17 00:00 | お花 | Trackback | Comments(0)

ヘアゴム(スクエア・染花)

e0195820_19402121.jpg

スクエアのブローチよりお花を増やし
ヘアゴムに仕上げました!
2枚仕立てのお花なので長く使っていただけると思います。

diversのお花をお取扱いしていただく
新しいお店 zakka grace(雑貨 グラース)さん。
青森にあるとても素敵なお店です。
よろしくお願い致します!

diversのお花をお取扱いしていただいているお店は
HPのshopのページで!!!
divers HP

[PR]
# by divers87 | 2016-08-10 00:00 | お花 | Trackback | Comments(0)

ピアス&イヤリング(染花)

e0195820_17431680.jpg

diversは定番のモノは特に決めていないのですが
たくさんの方に手に取っていただけたモノや
お店の方からのリクエストや「コレ人気ですよ」っと
言っていただいたモノなどは何度も制作したりしています。
この染花のピアス&イヤリングは何度も作っているモノの1つ。
暑い時期はモメンとうす絹で、寒い時期はビロードでと
素材や色などを違うモノで作るようにしています。
なので何度も作っていますが、毎回何かが違います!
よろしくです。

沖縄に行っている友達から
すでにテンションふりきれてます!っとのメールと
めっちゃんこキレイな海と空の写メが届きました。
うらやまし過ぎる~。
そして2通目のメールには
「長渕剛の写真買って帰るからね~」っと。
私は長渕剛さんのファンなんて一度も言った事がないし
沖縄となんの関係もないのに
何年か前の沖縄土産は、道で売っていた長渕剛の似顔絵だった 笑
とりあえずスケッチブックに今も挟んでいるけど
お願いやから今年はやめてね 笑
[PR]
# by divers87 | 2016-07-29 00:00 | お花 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ

e0195820_2215461.jpg

やっぱり美味しい LE SUCRE-COEUR のパン!
最高です!!!

春水堂のタピオカミルクティーからの
LE SUCRE-COEUR!!!
あれから行っちゃいました☆
遅い時間だったので、外で並ぶことはなかったけど
パンがあんまり無かったよ~ん。
ココのパン、名前が覚えられません 笑
[PR]
# by divers87 | 2016-07-28 00:00 | Trackback | Comments(0)

ちょっとー!

e0195820_18374712.jpg

ある事が終わるまでは、大好きなクッキーは絶対食べない!っと
心に決めていた。
そのある事が終わったので
1番最初に食べようと思っていた、友達のロンドンのお土産で
もらったクッキーをすぐ食べた。
ちょっとー!めっちゃ美味しいんですけどー!!!
チョコとジンジャーのクッキー。
甘すぎないチョコと、ピリッとするぐらいのジンジャーが入った
大人なクッキーに感動。
美味しそうなクッキー見ると私を思い浮かぶと言ってくれる友達の
セレクトしてくれるクッキーはいつもマジ美味しい!!!
ありがとうね。

それとこの前会話中、なんて答えを返そうか考えている間に
思いっきりその会話を無視してしまっていた。
すまん。マジ反省。
最近のよくあるあるかも。老化かな 笑
[PR]
# by divers87 | 2016-07-26 00:00 | Trackback | Comments(0)

やっと

e0195820_16232122.jpg

無性に食べたくなる「一鶴」のひなどり。
いつもいきなり行くと満員で諦めて違うお店に行くのですが
今回は行くぞ!と予約して行ったので
やっと思いっきり食べれました!
ビールと相性バッチグーのこのひなどり、
かぶりつくので初デートでは無理なお店だな 笑
あ~満足☆
[PR]
# by divers87 | 2016-07-24 00:00 | Trackback | Comments(0)

ピアス(押花・レジン)

e0195820_12121824.jpg

押花をそのまま閉じ込めたレジンのピアス。
型は使わずに、フリーハンドでレジンをのせて
何度も重ねて作っています。
なので1個1個大きさや形や厚みは全く違います。
そこがイイ!っと無理矢理にでも思ってください。笑
飴ちゃんみたいなこのアクセサリー、お店で人気のようなので
ネイリストか!っというぐらいUVランプがフル回転中。

スイカが美味し~。
[PR]
# by divers87 | 2016-07-20 00:00 | お花 | Trackback | Comments(0)

ピアス&イヤリング(フラワーW・染花)

e0195820_19574754.jpg

しっかりした2枚仕立ての花びらを2枚重ねて
中心はペップの耳飾り。
ゆれるタイプがあまり好きではない方にオススメ。
夏はちょっと大ぶりのアクセサリーでパァーっと!
浴衣にも似合うかも。

昔からの友達から
オカンかっ!っというメールの返信。
もうちょっとかわいいメールが送れるように頑張ります。
[PR]
# by divers87 | 2016-07-19 00:00 | お花 | Trackback | Comments(0)