ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

プリザーブドリース(イエロー×ホワイト)

e0195820_16504865.jpg

カラーのアジサイにホワイトのアジサイを少し入れると
ちょっとだけ涼しげになる。
っと思ってます。っと思い込んでます。
入れすぎるとまとまらなくなるので、ほんの少しだけ。

材料屋さんに腹立つ店員さんがいる~。
どれにしようかいろいろ迷っていると
横でずっとバタバタと片付け出しやがる。
たまたまではなく何度もされたことがあり
意味が分からない。
何か材料の事で聞きたい時、その人に聞くのが嫌で
他の店員さんにわざわざ聞くのですが
絶対最後はそいつが登場する~。もぉ~。
[PR]
by divers87 | 2015-06-30 00:00 | お花 | Comments(2)
Commented at 2015-07-03 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers87 at 2015-07-05 11:22
メールにてご連絡させていただきましたので
よろしくお願い致します!
<< 夏の手仕事展 プリザーブドリース(ブルーグリーン) >>