ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

コサージュ(スズラン・染花)

e0195820_11584903.jpg
前にご紹介したスズランより
少し小ぶりなコサージュ。
スズランはどこに行っても人気者です!
立体に作る時、スズランが一番
作業が細かく繊細なのですが
出来上がるとなんだか毎回笑顔になる作品です。

今日は節分。
イロイロ気持ちを切り替えて
豆をまこうと思います!
いろんな事やいろんなモノを
私らしく形にして行きます!

[PR]
by divers87 | 2017-02-03 12:09 | お花 | Comments(2)
Commented by kei at 2017-02-04 01:14 x
はじめまして。こんにちは。
何年も前に、西荻窪のホラアナさんでコサージュを購入したものです♪
その時は2種類のコサージュを売っていて。かわいくって選べず、2つ買いました^^
(ひとつは贈り物にする予定でしたが、気に入って手放せず、結局ふたつとも我が家に☆)
購入したときについていたタグを取っておいていて。。。
今日、部屋の整理をしていてタグが出てきて、検索をしたらこちらにたどり着きました!
いまは作品はどちらで販売していらっしゃるのですか?
よろしかったら教えて下さい☆^^
Commented by divers87 at 2017-02-05 15:15
> keiさん
はじめまして、こんにちは!
嬉しいご連絡ありがとうございます!
コサージュを2点もお買い上げいただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

置かせていただいているお店はたくさんあるのですが
今現在は東京に置かせていただいているお店がないので
ブログに載せている作品で気に入ったモノがあれば
直接メールでご注文も大丈夫ですよ。
手に取って選んでいただけるお店は、diversのHPのSHOPページに載せていますので
どうぞよろしくお願い致します。

http://divers87.wixsite.com/divers
divers@pa3.so-net.ne.jp
<< スズラン コサージュ(ブーケS・染花) >>