ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マイブーム

e0195820_15535330.jpg

最近「黒糖ジンジャーパウダー」を
紅茶に入れて飲むのがマイブーム。
ヨーグルトに入れてもナイスで
お料理にも使えてとっても便利。
通販モノです。
[PR]
by divers87 | 2010-01-31 00:00 | Comments(0)

ミニミニアレンジ

e0195820_15122865.jpg

おもしろいぐらい小さなこのアレンジ。
人に何かをプレゼントするとき
こんな小さなお花をプラスしてはいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2010-01-25 00:00 | お花 | Comments(0)

バジルグリーン2

e0195820_16355239.jpg

昨日のバジルグリーンのリースとお揃いのアレンジ。
「お庭のお花を摘んできました」をイメージ。
家にお庭なんてないけど・・・
[PR]
by divers87 | 2010-01-23 00:00 | お花 | Comments(0)

バジルグリーン

e0195820_1520833.jpg

お部屋を選ばず、どこにでも馴染んでくれそうな
バジルグリーンのリースがそわそわと出番を待っております。

リースの前にあるモノは おじいちゃんの形見のルーペ。
これを使っていた頃のおじいちゃんに会ってみたかった。
昔はマントをさらりと着こなして、遊びに出掛ける粋な人だったそうだ。
でも私の知っている晩年のおじいちゃんは
ロン毛でリポビタンDの好きなおじいちゃんだ。
[PR]
by divers87 | 2010-01-22 00:00 | お花 | Comments(0)

ラブリー

e0195820_12511861.jpg

壁に飾った瞬間 キュンとなりました。
これを飾って女子度アップ!
[PR]
by divers87 | 2010-01-20 00:00 | お花 | Comments(0)

カメラ

e0195820_11315972.jpg

私が使っているデジタルカメラは、びっくりするほど古いもの。
この前作品を撮ろうとONしたら、ウィ~ンと動いて勝手にOFF。
これを何度か繰り返し、そろそろ買い換え時かなと思いながら
わざと床に落としてみたら、見事復活!
またまたカメラの買い替え時がわからなくなってしまいました。

作品はミニリースです!
[PR]
by divers87 | 2010-01-17 00:00 | お花 | Comments(0)

四葉のクローバー

e0195820_1136392.jpg

今だに四葉のクローバーを見つけた事がない私。
クローバーを見つけると、四葉を何気に探してしまう私。
クローバーが全部四葉になれば話ははやいと思ってしまう私。
[PR]
by divers87 | 2010-01-15 00:00 | お花 | Comments(0)

Purple

e0195820_1211683.jpg

上品で落ち着いた感じのパープルが
お部屋のイメージをガラッと変えてくれそうです。

今日は母親のお誕生日。
今年はちょっとクリスマス風に
プレゼントを昨日の夜
寝ている母親の枕元に置いてみました。
朝、めっちゃ喜んでおりました。
[PR]
by divers87 | 2010-01-14 00:00 | お花 | Comments(0)

おいしそうなリース

e0195820_2053328.jpg

いちごチョコレートのようなこのピンク。
でも、甘くなりすぎない感じがたまらない!
[PR]
by divers87 | 2010-01-13 00:00 | お花 | Comments(0)

2010!

e0195820_12184685.jpg

あけおめです。
今年の私の目標は「男の人ができないファッション=女性らしい服装」(笑)

2010年最初の作品は
コロコロと転がりそうな小さくて丸いアレンジメント。
かなり小さいです

今年もヨロピクです!
[PR]
by divers87 | 2010-01-07 00:00 | お花 | Comments(0)