ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドライのアジサイ

e0195820_1395561.jpg

とってもイイ色をしたドライのアジサイを見つけたので
リースに仕上げてみました。
プリザーブドより繊細なので
制作時間はいつもよりかかってしまうのですが
その分イイ感じに出来上がりました!
少し落ち着いた雰囲気の春っぽいリースです。
[PR]
by divers87 | 2010-03-31 00:00 | お花 | Comments(0)

アレンジマグネット 2

e0195820_1335680.jpg

今回はマドレーヌ型にお花をアレンジして
マグネットにしました。
そのまま飾ったり、マグネットとして使ったり
1つでイロイロ楽しめるアレンジです。
[PR]
by divers87 | 2010-03-28 00:00 | お花 | Comments(0)

プリザ+生地

e0195820_10423254.jpg

プリザと生地で作ったリース
私は昔から生地屋さんに行くと
ワクワク・ドキドキするのです。
たくさんの生地の中から探すワクワク。
そしてどんな風に仕上げようかと考えるドキドキ。
このドキワクがたまらなく好きなのです。
では、このドキワクを感じられる
もうひとつの場所であるお花の材料屋さんへ
リボンがお気に入りのこのトートバッグを持って
行ってきます!
[PR]
by divers87 | 2010-03-26 00:00 | お花 | Comments(0)

ユーカリリース

e0195820_943534.jpg

ユーカリリースでお部屋にグリーンを!
[PR]
by divers87 | 2010-03-20 00:00 | お花 | Comments(0)

アレンジマグネット

e0195820_15242137.jpg

アルミのコースターにお花をアレンジしたものを
マグネットに仕上げてみました。
手前にあるオレンジ色のアレンジのように
ポンっと置いて飾っていただいてもオッケーです。
プレゼントなどに買いやすいように
なにかケースに入れようと思い
このサイズに合うものを探したのですが
意外としっくりくるサイズがなかなか見つからず
自分で作ろうかなっと思っていたところ
このオーダーしたかのようなジャストサイズのケースをみつけたのですが
見つけたときはひとりでかなり興奮してしまいました(笑)
使える花雑貨のマグネット。
スーパーでもらってきたお料理レシピなどを
冷蔵庫にペタっとこのマグネットで貼り付けておけば
便利&華やか!
[PR]
by divers87 | 2010-03-19 00:00 | お花 | Comments(0)

COMPLEX 風



どこの誰だか知らないけど、
おもしろすぎ。
[PR]
by divers87 | 2010-03-18 00:00 | Comments(0)

ホワイトデー

e0195820_11282264.jpg

みなさん素敵なホワイトデーを!
[PR]
by divers87 | 2010-03-14 00:00 | お花 | Comments(0)

どこに飾ろうかな

e0195820_20115646.jpg

黄色いお花や木の実たちをアレンジした
ワイヤーバスケットを
玄関に
リビングに
寝室に
廊下に
どこに飾ろうか
迷ってもらえたら嬉しいです。
そして迷う時間を楽しんでもらえたら
もっと嬉しいです。
[PR]
by divers87 | 2010-03-13 00:00 | お花 | Comments(0)

スカビオサ

e0195820_2129118.jpg

アートフラワーのスカビオサ。
シンプルだけど個性的。
どのお部屋にでも飾っていただける感じの
さわやかなイメージです。         
[PR]
by divers87 | 2010-03-12 00:00 | お花 | Comments(0)

ミモザ

e0195820_19521121.jpg

アートフラワー(造花)のミモザ。
フワフワでおもちゃっぽい感じがチャーミングです。
[PR]
by divers87 | 2010-03-05 00:00 | お花 | Comments(0)