ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出逢い

e0195820_11434919.jpg

今までいろんな人に出会い
ずっと今も繋がっている人たちに感謝!
そして今現在、新しく出逢った人に
また違ったやさしさを教えてもらった気がします。
その人に私のお花は優しいと言ってもらえた事が
今年1番の嬉しかった事なのです。

ありがとうございます。
[PR]
by divers87 | 2010-08-20 00:00 | Comments(0)

夏のリースカード

e0195820_193391.jpg

パッと夏らしい空色のカードに
ハッと目を引くおもちゃっぽい色のリースとの
組み合わせで
夏らしいカードリースの出来上がりです。

作品を置かせていただいているお店の方から
店内が明るくなったと喜んでいただけたので
とっても嬉しいです!
[PR]
by divers87 | 2010-08-18 00:00 | お花 | Comments(0)

でっかいミルキー?

e0195820_17039100.jpg

ミルキーロールという
ロールケーキなのですが
なんせパッケージにやられてしまいました。
子供ちゃんがいるお家に遊びに行く時の
おみやげなどにイイかも!

味はミルキーな感じでおいしかったです。
不二家のお菓子に弱い私です。
[PR]
by divers87 | 2010-08-07 00:00 | Comments(0)

フリルローズのヘアゴム

e0195820_162116.jpg

お久しぶりでございます!

暑い毎日をどうやって涼しく過ごそうかと
お考えのみなさま
長い髪をこのフリルローズのヘアゴムで
ガッツリ束ねて
ドーンとお顔を出してみてはいかがでしょうか。
控えめな大きさなので
さりげなく、そして女性らしい
夏のオシャレを楽しんでいただきたいと思います。
[PR]
by divers87 | 2010-08-02 00:00 | お花 | Comments(0)