ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっぱお茶

e0195820_20254975.jpg

私は昔から水分をよく摂ります。
そのほとんどがお茶。
最近は紅茶もよく飲みますが
やっぱりお茶は不思議と飽きないですね。
コーヒーがはやく最高にウマイ!と思えるようになりたいです。
写真のほうじ茶マジおいし~!
香ばしさと甘みと苦味の三拍子揃いすぎ。
お茶を楽しむ時間が大好きです。
[PR]
by divers87 | 2011-02-26 00:00 | Comments(0)

コサージュ(ロングタイプ)

e0195820_19153744.jpg











e0195820_19174144.jpg











今回は少し下に垂れ下がる部分もあるデザインにしてみました。
小さめのお花がギュッと集まった本体から
ふんわりと花びらが付いている切りっぱなしの生地リボンと
涼しげなメッシュのリボンが、他にはない味を出してくれています。
こんな感じの白いブラウスや、春素材のカーディガン
そしてイオンのセレブレイトスーツまで
イロイロなアイテムのポイントに
お使いいただけたら嬉しゅうございます。
[PR]
by divers87 | 2011-02-20 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュ(1輪タイプ)

e0195820_19312788.jpg

結構ボリュームのあるアートフラワーの
1輪タイプのコサージュ。
合わせやすいアイボリーと
シックなピンクの2色をご用意。
これからの季節なにかと便利なコサージュを
持っていない方は是非この春に!
[PR]
by divers87 | 2011-02-17 00:00 | お花 | Comments(0)

ポイント

e0195820_18124714.jpg

お店のテントの文字を
それにした事がスゴイと思いまぁーす!

街で気になるポイントが何ヶ所かあります。
ココも絶対チラ見するポイントなのですが
他のポイントで、お家の壁に 「かみます」 と
紙にマジックで書かれた紙が2枚貼ってある所があって
その前でいつも寝ている犬は、めっちゃ普通の犬です。
写真を撮ろうと思うのですが
なんだか犬よりお家の方の方が怖そうなので
撮っているのを見つけられたら
キャンキャン犬よりかまれそうなので
撮らずに帰ってしまいます。
紙にマジック&外 ということもあって
文字がだんだん薄くなっていくのですが
また新たにしっかりとマジックで書きなおしてあるのを見ると
犬の方が大人に見えるのは私だけでしょうか?
[PR]
by divers87 | 2011-02-15 00:00 | Comments(0)

それなりに

e0195820_1983144.jpg

ケイタイ電話のカメラで撮ってみました。
私のケイタイもデジカメも 古っ!
って感じのタイプのものなので
どちらで撮っても今どきの
クリアで鮮明な感じの写真には
ならないのですが
思っていたよりは、それなりに写っているなぁと
いうのがたった私ひとりの感想です(笑)

スマートフォン 憧れです。

一眼レフ きっと使いこなせません。
[PR]
by divers87 | 2011-02-10 00:00 | Comments(0)

ラブ注入

e0195820_19594083.jpg

もうすぐバレンタインデーですね。
ワクワク・ドキドキの気持ちを伝える時に
このラブリーなハート・オーナメントを
お部屋に飾ってチョコを渡すと
テンションめっちゃ上がるかも(笑)
何気にハートのチャームも付いてます!キャー!
[PR]
by divers87 | 2011-02-07 00:00 | お花 | Comments(0)

小さな人気者

e0195820_17485758.jpg

またもや作ってしまった
ミニバスケット・オーナメント。
以前このブログを見て
この作品をご注文いただいたことのある
ミニバスケット・オーナメント。
作っている時からなんだか楽しい気分になる
ミニバスケット・オーナメント。

あなたのお部屋に。
そしてプレゼントに。

癒し系の小ささです。
[PR]
by divers87 | 2011-02-04 00:00 | お花 | Comments(0)

リボン結び

e0195820_19204730.jpg











e0195820_19333061.jpg












お花とリボン結びにした生地を組み合わせて
リースに仕上げてみました。
1番上には大きめのリボンをドンっと飾り
他は小さなリボンが重なる感じにしてみました。
少しキラキラが付いているとってもキレイなアジサイと
切りっぱなしの生地のリボンとの相性が
なんとも言えないぐらいドンピシャでございます。
[PR]
by divers87 | 2011-02-03 00:00 | お花 | Comments(0)