ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

裏の顔

e0195820_17473633.jpg











e0195820_1748878.jpg











こちらはキャッチタイプのピアスと同じデザインのフックタイプ。
今回は2タイプご用意してみました。
後ろ姿美人になれるように
裏にはリボンをつけて、ちょっとおめかし。
暑い夏、洋服がシンプルになりがちなので
やっぱアクセサリーは欠かせないアイテムっしょ!
ハイッ!ワッショイ!!!
[PR]
by divers87 | 2011-06-27 00:00 | お花 | Comments(0)

キャッチタイプ

e0195820_1084097.jpg

今回のピアスはキャッチタイプ。
小さくてコンパクトな感じに仕上げたかったので
この形に決まり!となるまでには
ちょっぴり時間をかけました。
シンプルなモノほど、見えないところに
いつも時間が掛かっているなぁ~と思ったのでした。

耳元にパァッとお花を咲かせましょ!
[PR]
by divers87 | 2011-06-26 00:00 | お花 | Comments(0)

ニコニコ顔

e0195820_11233788.jpg

友達にプレゼント用のリースを頼まれていたので
それを渡すために待ち合わせをした。
その場所へ行くと、友達は子供ちゃんと来ていた。
その子供ちゃんが本当に可愛くてかわいくて
ずーっとひとりで遊んでニコニコ笑っているのである。
転んでも何があっても、立ち上がっては笑うのである。
すぐにひとりでどこかに行ってしまうのだが
しばらくすると、笑いながら登場!
子供ってホントに自分から楽しい事を見つけ出す
天才だなぁ~と思いながら
ニコニコ笑顔に癒され、そして穏やかで楽しい時間が過ごせました。

画像は今回のシリーズのアジサイヘアピン。
女の子の子供ちゃんにもカワイイかも。
[PR]
by divers87 | 2011-06-25 00:00 | お花 | Comments(0)

リネンリボン リボンリネン

e0195820_8111413.jpg

少し太めにしたリネンリボンの真ん中に
アジサイをギュッと集めたヘアゴム。
アジサイを何枚か重ねて
中心にパールビーズを1粒ずつ縫い付けました。
これがなかなか手間の掛かる作業なのですが
出来上がった瞬間に、そんな苦労は忘れ去ってしまうのです。
チラっと見えるパールビーズがポイントです。
手首につけてもカワイイみたいなので、ぜひ!
[PR]
by divers87 | 2011-06-24 00:00 | お花 | Comments(0)

バレッタ

e0195820_9541063.jpg

新しいアイテムのバレッタが登場です!
先日ご紹介したアートフラワーの
あのアジサイがこんな形で大変身!
しっかり髪を留めたい方にオススメ。
小ぶりだけど、ふんだんに使ったアジサイが
ふわふわのフワフワでfuwafuwa!
このアジサイでイロイロなモノを作ったので
またアジサイシリーズご紹介しますね。
[PR]
by divers87 | 2011-06-23 00:00 | お花 | Comments(0)

大きいよ

e0195820_9542454.jpg

おおきなダリアのコサージュ。クリップ付き。
かなり大きめなので、カゴバッグに付けても存在感あり!
あと、帽子やシンプルなTシャツなんかにもバッチリでっせ。
落ち着いた感じのブラウンとパープルなので
幅広い年齢の方に使っていただけるタイプだと思います。
アートフラワーはそのまま使わず、一度ある程度までバラして
接着剤などで留めていきながら、もう一度組み立ててから使っています。
形を整えながら、そして使いやすいように。
[PR]
by divers87 | 2011-06-22 00:00 | お花 | Comments(0)

これからの季節

e0195820_20224277.jpg

暑い暑いこれからの季節、
お部屋に生花を飾っても
すぐに傷んでしまいますよね。
そんな時は、ぜひ枯れないお花
プリザーブドフラワーを!
やさしいオレンジ色が
暑さなんて忘れさせてくれる!かもよ。
[PR]
by divers87 | 2011-06-21 00:00 | お花 | Comments(0)

ライトグリーン+ちょこっとホワイト

e0195820_10591523.jpg

さわやか&涼しげなリースの登場です!
たっぷりと使ったライトグリーンだけでもさわやかなのですが
そこにちょこっとホワイトを加えると、さらに涼しげがプラスされて
これからの季節にぴったり!
観葉植物などを置くにはちょっとスペースが... という方は
こんなグリーン系の色目のリースを壁に飾ってみてはいかがでしょうか。
お手入れもいらないのでオススメです。
[PR]
by divers87 | 2011-06-17 00:00 | お花 | Comments(0)

愛用中

e0195820_20165223.jpg

私のお気に入りのヘアゴム。
もちろんdiversのヘアゴム。
ヘビーローテーションなので
切りっ放しの花びらが
少し糸がほどけてきて
それがまたイイ感じなのです!
切りっ放しが好きな私。
使い込んでいくうちに
端っこがほどけてきて
ちょっとしたフリンジみたいになるのが
好きなのである。
洋服なんかも、キチンと縫ってあるものを
ハサミでチョキチョキして
使い込んでる風にしてしまう事もあるほど。
キッチリしすぎている感があまり好きではないので
ついつい手を加えてしまうのです。
たまにやりすぎて、失敗もアリ!でございます(笑)
[PR]
by divers87 | 2011-06-16 00:00 | お花 | Comments(0)

オーダーリース(ハート)

e0195820_14531886.jpg

お子様のお部屋のドア用に
ご注文いただいたピンクとブルーのハートリース。
少しキラっと光るラメ入りのアジサイを使用して
ベースから制作させていただきました。
素敵なお家に飾っていただけて
とっても嬉しいです!
お子様のお部屋のドアに、色違いのハートリースなんて
めっちゃカワイイですよね。
[PR]
by divers87 | 2011-06-13 00:00 | お花 | Comments(0)