ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ベルベットアジサイ2

e0195820_17404478.jpg

前回のピアスと同じデザインのネックレス。
vネックなんかにピッタリの、チェーン短めタイプでっせ。

この前のイベントで、私の初お客さまは小さな女の子。
お金を握りしめてリースカードを買いに来てくれた時は
本当に本当に嬉しかったです!
後日、この小さなお客さまは同じ出展者の娘さんだったことがわかり
お部屋のドアに飾ってくださっているそうなのですが
「ドアにも欲しいけど、寝る前に見える所にも欲しいねん。
 もうひとつ買っておけばよかった。」と
言ってくれているそう。
小さなお客様から大きなお客様まで
喜んでいただけるように
これからも頑張りまっす!ワッショイ!
[PR]
by divers87 | 2011-09-28 00:00 | お花 | Comments(0)

ベルベットアジサイ

e0195820_173111.jpg

これからの季節に活躍してくれそうな
ベルベット素材のアジサイを
シンプルなピアスにしてみました。
あまり見かけないタイプのグリーンとレッドの色味が
なんとも私のツボでして
グリーンを愛用中でございます。
コーディネートの差し色にいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2011-09-26 00:00 | お花 | Comments(0)

ありがとうございました。

e0195820_1494784.jpg











e0195820_14101389.jpg











ホームクチュリエWEST vol.2に
足を運んでくださった皆さま
作品を手にとってくださったり、購入してくださった皆さま
本当にありがとうございました。
そして、
作家さま&ヴォーグ社、ヴォーグ学園の方々&
このイベントに係わってくださった方
本当にお疲れ様でした。
イベント初参加の私にとって、とても貴重な1日になりました。
参加させていただけたこと、感謝しています。
本当に皆さまありがとうございました!
[PR]
by divers87 | 2011-09-24 00:00 | お花 | Comments(2)

明日

e0195820_18351879.jpg

明日はホームクチュリエWEST vol.2の日です!
本日搬入を済ませてきたのですが
とっても素敵な作家さん&作品がたっくさんなので
ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

ホームクチュリエWEST vol.2
開催日:2011年9月23日 10:00~15:00
会場:ヴォーグ学園心斎橋校
主催:ヴォーグ学園  協力:(株)日本ヴォーグ社、
                   有瀧聡美(グリークギフト)
[PR]
by divers87 | 2011-09-22 00:00 | お花 | Comments(2)

ラベンダー & ベビーピンク

e0195820_1036514.jpg











e0195820_10371760.jpg

お色がラベンダーとベビーピンクのシンプルリース。
淡いやさしい感じのリースがお好みの方にオススメ!
普段頑張っている自分へのご褒美や
お友達のプレゼントにいかがでしょうか。
ラベンダーもベビーピンクも今回イイ感じの淡さです。
[PR]
by divers87 | 2011-09-17 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(レースフラワー)

e0195820_20485718.jpg

レースフラワーシリーズのピアスをご紹介。
フェミニンにもカジュアルにも合わせていただけるタイプなので
使えるアクセサリーでっせ。
私ならボロボロのデニムに合わせてしまう~。
“デニム命”です!
この前友達は“炭酸命”と言っておりました(笑)
[PR]
by divers87 | 2011-09-07 00:00 | お花 | Comments(0)

ブレスレット(レースフラワー)

e0195820_17513590.jpg

以前紹介したネックレスとお揃いのブレスレット。
これからの季節、
袖が七部丈のカットソーやブラウスなどを着る時に活躍するのが
そう!ブレスレット!
このお花は裏にもレースが付けてあるので
腕を動かした時にひっくり返っても大丈夫!
ノリノリに踊っていただいても
おもいっきりバイバ~イっと手を振ってさよならしていただいても
あなたの手首でかわいく揺れてくれるはず。
[PR]
by divers87 | 2011-09-02 00:00 | お花 | Comments(0)