ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミニコンパクタ

e0195820_2328985.jpg

材料屋さんでカワイイ自然素材を発見!
お花のような木の実の、ミニコンパクタ。
リースなんかにこれ1つ入れるだけで
パッとキュートな雰囲気に大変身!
新しい素材が入荷していると
敏感に反応してしまうのだけれど
飛びつくほどカワイイ物に出会えるのは
なかなかむずかしいのである。
飛びついた時に次に確認するのが 強さ。
どんなに可愛くても
繊細すぎてすぐにボロボロになってしまうようなものはパス。
そして価格と相談。ってな感じ。
このミニコンパクタはすべてクリア。バッチリです!
[PR]
by divers87 | 2012-01-26 00:00 | お花 | Comments(2)

ヘアピン 染花×パールビーズ

e0195820_103890.jpg

小さなちいさな花びらを
ピンクとブルーに染めました。
中心はパールビーズにして
ちょっと上品に。
ヘアピンも小さいモノを使ったので
お子ちゃまにも使っていただけると思います!
私は耳のすぐ上ぐらいにお花がくるように付けています。

こたつで寝てしまい、起きたら喉がイガイガ。
ヤバイよヤバイよと思ってるうちに 咳に熱。
熱にうなされながら
今年2度目の“健康が1番”と心から思った夜でした。
まだ咳が止まらないのですが
龍角散ののど飴オススメです!
[PR]
by divers87 | 2012-01-23 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアピン 染花5

e0195820_2110114.jpg

噂のヤツらがやって来た。
5つ揃って参上だ。
1つとしてまったく同じモノがない個性派軍団。
ぜひおひとつどーぞ。

この色味を出すのに苦労いたしました。
各色ある同じ色をまぜているので
なんとなく統一感がある雰囲気に仕上がったように思うのは
私だけでしょうか。
アートフラワーにはない
質感と色味を楽しんでいただけたらと思いま~す。
[PR]
by divers87 | 2012-01-18 00:00 | お花 | Comments(0)

ダークカラー2

e0195820_22574041.jpg











e0195820_2258527.jpg











ダークカラーのキャッチタイプのピアスをご紹介。
今回は裏側も忘れずに写真を撮りました!
お花に合わせてレースも染めちゃいましたよ。
いつも裏側も可愛く作っているので
ピアスを見つけたら、裏も見てやってくださーい!

最近すぐに酔っ払ってしまう私。
お酒は強いほうではないのですが
前はもう少し飲めていたはず。
この前もご馳走になった紹興酒でベロベロに(笑)
酔った勢いでなんだかアクティブになってしまい
次の日思い出してちょっと笑けた。
でも当分の間、紹興酒は勘弁です(笑)
[PR]
by divers87 | 2012-01-17 00:00 | お花 | Comments(0)

ダークカラー

e0195820_23115076.jpg

なにがなんだかよくわからない画像でごめんなさい。
こちらはブラックとブラウンのお花のヘアピン。
かなりのダークカラーなので
髪にしっくり馴染んでくれることでしょう。
さりげなく使えてとっても便利だと思いま~す!
[PR]
by divers87 | 2012-01-13 00:00 | お花 | Comments(0)

リボンちゃん

e0195820_18435967.jpg

リボンリースのMサイズちゃんとSサイズちゃんをご紹介。
なかなか人気者のこのリース。
手間が掛かるもモノほど
オリジナルなモノが出来上がる。
今年もどんどんオリジナルな感じを作りまっせ!
[PR]
by divers87 | 2012-01-11 00:00 | お花 | Comments(0)

2012

e0195820_19455130.jpg

今年もヨロピクお願い致します。

お正月は
こんぴら船々追いてに帆かけて~ でおなじみの
こんぴらさんに行ってきました!
お正月のこんぴらさんはとっても雰囲気があるので大好きです。
階段が辛く感じたのは歳のせいでしょうか・・・ショック。

去年から左側の背中から腕にかけての痛みがなかなか治らず
近くの病院へ行ったのですが
レントゲンで問題ナシだったので
痛み止めの薬をもらって帰ってきたのですが
痛みがおさまらずお正月突入。
「そーゆー時は病院を変えてみては。」のひと言で
お正月明けに違う病院へGO!
前に行った病院とは違ってとっても親身になってくれて
痛みがおさまらない原因も詳しく説明してくれて納得。
そんなに大したことはないのですが
痛みも順調に回復へ。
ほんと健康1番!って感じたお正月でした。
年末から気になっていたことも済ませ
やっとホッとした感じです。キャッ。
[PR]
by divers87 | 2012-01-08 00:00 | お花 | Comments(0)