ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブレスレット(染花)

e0195820_19492076.jpg

スリーピンとお揃いのブレスレット。
染花の中心はシャンパンカラーのパールビーズ。
幅を細めに仕上げているので
ジャマにならないスッキリタイプ。
暑くなってきているので
七部袖や半袖から丸見えの手首に
キラッとみんなと差をつけようぜ!
[PR]
by divers87 | 2012-04-25 00:00 | お花 | Comments(0)

スリーピン

e0195820_19293033.jpg

新しく仲間入りしたスリーピン。
昔はパッチン留めと呼んでいたアレです。
前から作ろうと思っていたのですが
なかなかデザインが思いつかず
やっとお気に入りの形になりました。
頭にフィットして、でしゃばり過ぎないところが
使いやすいアイテムだと思うので
使い出すとついつい毎日パッチンしてしまいます。
色をあまり使っていないので
大人女子でも大丈夫です!
ぜひ春のオシャレに加えてくださ~い。
[PR]
by divers87 | 2012-04-23 00:00 | お花 | Comments(2)

ロハスフェスタ

e0195820_21325864.jpg

ロハスフェスタ in 万博公園の
cafeHeureux さんと
mare&monteさんが一緒に出展されるブースに
diversの作品も置かせていただきます!
    
ロハスフェスタ in 万博公園 東の広場
4月28日(土)・29日(日)
9:30~16:30
cafeHeureux+(カフェウループラス) ブースno.124

cafeHeureuxさんのとってもおいしいスイーツと
mare&monteさんのとっても魅力的な作品と
その他とっても素敵な作家さんたちの作品を
ぜひぜひ太陽の下で手にとって楽しんでくださいね。

お天気になりますよーに!
[PR]
by divers87 | 2012-04-15 00:00 | お花 | Comments(0)

使えるタイプ

e0195820_1824148.jpg

カードや写真や伝言メモなどを
クリップにはさんで使っていただける
こちらのタイプは5色揃って参上です。
アレンジと実用性の2度おいしい的な
感じの作品になっておりますので
母の日なんかにいかがでしょうか。
私はもうすでに母の日のプレゼントは済でございます。
なぜなら一緒に出掛けた時に
母が「母の日このバッグでイイで♪」っと
なんとも大阪のオカンらしい感じで言ってきたので
いつものように姉たちと一緒にそのバッグを買ったのでした。
母は毎日そのバッグを嬉しそうにキャッキャッ言いながら
大切に持ってくれています。
[PR]
by divers87 | 2012-04-13 00:00 | お花 | Comments(2)

インパクト大

e0195820_21154143.jpg

1輪だけでインパクト大なコサージュ。
大きいけれど、色も形も雑じゃなく
とーっても素敵なアートフラワー。
胸元にもカゴバッグにも使っていただける優れもの。
結婚式なんかのヘアアクセサリーなんかにもイイかも。
なんせ1つ持っていると便利だわ。
[PR]
by divers87 | 2012-04-08 00:00 | お花 | Comments(0)

春ゴム

e0195820_20495174.jpg

鮮やかで春っぽいヘアゴムのご紹介。
せっかくの春だから
こんなポップな感じのお花で
ウキウキしてみてはいかがでしょうか。
太陽の下での予定にバッチリなヘアアクセです!
[PR]
by divers87 | 2012-04-05 00:00 | お花 | Comments(2)