ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

染花×リネンリボン

e0195820_232431.jpg

リネンのリボンは2つ重ねてボリュームを出し
染花はふんわり感を出すために
いつも使っているコットンにうす絹をプラスしてみました。
色も少し淡い感じに染めたので
軽やかな仕上がりに出来上がりました。
同じデザインですが
右はバレッタ、左はヘアゴムです。
使いやすい方を選んでいただけたらと思います!

このブログを見て、携帯電話にメールをくれたみんな
ホントありがとうね。
[PR]
by divers87 | 2012-06-26 00:00 | お花 | Comments(3)

夏モノ

e0195820_1059973.jpg

ボリューム満点のダリアのコサージュ。
夏バッグに、夏帽子に、夏ヘアーに
ピッタリでございます。
毎日使っているモノに、こんな大きめのお花を加えるだけで
ちょっとオシャレした気分になれるはず。

先日街でバッタリ久しぶりの友達に会いました。
人ごみが苦手なので
きっと不機嫌そうにしていたと思う私に
爽やかに声を掛けてくれた友達と
少し立ち話をしました。
必要なモノを買ったらすぐに帰ろうと思っていたので
去年着まくったヨレヨレの服で出掛けたことを後悔しながら
これからは出掛ける時は
メイクと洋服はちゃんとしようと思った1日なのでした。
[PR]
by divers87 | 2012-06-25 00:00 | お花 | Comments(0)

Rリース

e0195820_20562710.jpg

オーダーいただいたRリース。
アルファベットによっては
バランスをとるのが難しかったりするので
自分の中でオッケーが出るまで
時間がかかったりするのですが
こちららのRはスムーズに出来上がりました。
喜んでいただけるとイイな。

携帯電話が壊れてしまいました!
機種変更を今日してきたのですが
データが見事に消えて無くなってしまいました。もぉ~。
電話番号もメールアドレスもそのままなので
このブログを見たら
みんな携帯電話にメールくださ~い!
今のところ全く誰のアドレスもわからないので
本当によろしくお願いしますだ。
[PR]
by divers87 | 2012-06-22 00:00 | お花 | Comments(0)

素敵カード

e0195820_2035189.jpg

部屋の掃除をしていて、棚から見つけたこの素敵カード。
かなり昔に 「絶対喜ぶと思って」と友達がくれたモノ。
カードの裏には
このカードは、緑の電話(カード公衆電話)不専用で
「50」度数使用できるわけありません。
折り曲げたり、汚したり、磁気に近づけるなり好きなようにしてください。
                                     YTT
と書かれてある、まさにタダの吉本お笑い芸人カードなのである!
今も活躍されている芸人さんから
もう解散されている芸人さんまで。
お気に入りのスコーンラスクを食べながら
久しぶりに見た中でちょっと笑えたのが
ピンクダックとミモ・ファルス(笑)
お笑い大好きな私は
これからもこのカードを胸張って
「宝物です!!!」と言い切って生きて行こうと思います(笑)
[PR]
by divers87 | 2012-06-14 00:00 | Comments(0)

お花ちゃん

e0195820_2245987.jpg

とびきりお気に入りの
お花のTシャツとお花のシュシュ。
どちらも友達からのプレゼント。
長い付き合いなので
私が笑顔になるモノをよくわかってくれているので
さらに笑顔になるのである。
まだみんなキャピキャピの女子の頃から
このやりとりは続いている。
そしてシワシワになっても続けたいな。
いつもありがとうね。

Tシャツをプレゼントしてくれる前に
 「急にデブになったりしてないよね?TシャツのサイズXSでいけるよね?」
というメールが届いた(笑)
そんなにピタピタタイプのTシャツじゃないので
丁度イイ感じでした。さすが!

シュシュは本当に丁寧に作られているハンドメイドのモノなので
かわいー!!!だけじゃなく
いろんなところにセンスを感じました!
[PR]
by divers87 | 2012-06-13 00:00 | お花 | Comments(0)

白グリーン

e0195820_2213835.jpg

淡いグリーンのバラがメインのアレンジ。
白×グリーンのお花たちを
ワイヤーバスケットにまとめてみました。
私の好きな色合わせです。
ヨロシクです。

この前雨の日に
思いっきり自転車で転びました。
タイヤが滑って
気付いたら大勢の前で派手にやらかしてました(笑)
近くにいた女性の警備員の方が
自転車を起こしてくれて
親切にしてくださったので助かりました。
ケガは無いっと言うと
ビックリされていたので
周りから見たらかなり激しかったのだと思います。
でもやっぱり次の日お尻がビックリするぐらい激痛でした。もぉ~。
[PR]
by divers87 | 2012-06-08 00:00 | お花 | Comments(0)

膨らむ膨らむ

e0195820_21162811.jpg

お花をどんな組み合わせにしようかなぁ~っと
考えるのが楽しくて仕方ない。
私はメインになるお花を1つ決めて
そこからイメージを膨らませていくのだけれど
たまに膨らみすぎて
器におさまらない時があるので
どれを入れないでおこうか決めるのが悩むところである。
こちらのアレンジも素材はアートフラワー。
右側で笑っている白いお花をメインにイメージを膨らませ
かわいらしい雰囲気に仕上げてみました。

AKB48の総選挙をガッツリ見てしまいました。
なんだか可愛くて若い子たちが頑張っとる姿がキラキラで
ちょっと感動してしまいました。
しかしみんな根性あるなぁ~(笑)
ほんとスゴイ!拍手!!!
[PR]
by divers87 | 2012-06-06 00:00 | お花 | Comments(0)

元気花

e0195820_2111682.jpg

アートフラワーの元気いっぱいアレンジメント。
夏生まれのあの方に、最近元気がないあの人に
ちょいとこんなビタミンカラーの
お花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
作っていてなんだか笑顔になれるお花だと思いました。
お花ってそーゆー事なんですよね。きっと。
[PR]
by divers87 | 2012-06-05 00:00 | お花 | Comments(0)

ちょっと大きめ

e0195820_114834100.jpg

いつも紹介しているアレンジたちよりは
ちょっと大きめのアレンジメント。
暑くなってきているので
生花のお花がすぐにグッタリしてきてしまうこの季節に
お手入れなしで飾れる
プリザのアレンジは超オススメ。

週末は友だちとIKEAへ。
キッチンコーナーで妄想炸裂でテンションMAX。
進むにつれて、グッタリになってきたところに
キャンドルコーナーで香りに癒され
キモイぐらい香りのチェック。
最後はホットドッグで元気復活になり
そのまま梅田で御飯&飲み。
トークにIKEAの話は一切出てきませんでした(笑)
[PR]
by divers87 | 2012-06-04 00:00 | お花 | Comments(0)

双子ちゃん

e0195820_21572219.jpg

色違いのアレンジメント。
なんだか色違いの洋服を着ている
双子ちゃんみたい。
私は昔から双子に憧れている。
同じ歳の兄妹なんて最高に理想。
実際は姉2人と兄1人の1番下なのだ。
小さい頃はよく兄に
アメリカンドッグをコンビニに買いに行かされたもんだ(笑)
[PR]
by divers87 | 2012-06-02 00:00 | お花 | Comments(0)