ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

束ねてみよう

e0195820_21281748.jpg

アジサイシリーズのヘアゴムちゃん。
この暑さを乗り切るために
髪を束ねてみてはいかがでしょうか。
私の手抜きヘアは
カチューシャで前髪をがっつりあげて
ひとつに髪を束ねて、はい終了。
っといった感じ。
カチューシャは長時間していると
頭が痛くなったりしていたのですが
今は痛くなりにくいモノなどがあるので
とっても便利で必須のヘアアイテムです。
[PR]
by divers87 | 2012-07-30 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイバレッタ

e0195820_15313236.jpg

こちらは革紐ペンダントと同じアジサイシリーズのバレッタ。
キレイなグラデーションなので、シンプルだけど様になるといった感じ。
浴衣にもカワイイかも!

みなさま熱中症にお気をつけくださいませ。
[PR]
by divers87 | 2012-07-26 00:00 | お花 | Comments(0)

革紐ペンダント(アジサイ)

e0195820_21514942.jpg

アートフラワーのアジサイを使った革紐ペンダント。
涼しげなワンピースやシンプルなTシャツなどに
合わせていただきたいな。
しずく型のチェコビーズが揺れるタイプとなっております。
革紐の代わりに、お気に入りのリボンやチェーンなどを
通していただいて、オリジナルペンダントにしていただいてもイイかも!

今日は天神祭。
家から花火が見えるのですが
今年の花火はかなり豪華に感じたのは私だけでしょうか。
遠くに聞こえる花火の音も素敵です。
人ごみと暑い場所が嫌いなので
家で祭りを感じるのが大好きです(笑)
[PR]
by divers87 | 2012-07-25 00:00 | お花 | Comments(0)

アンバーナッツ

e0195820_21124517.jpg

南アフリカからやってきたアンバーナッツ。
このまま飾っておきたいぐらいキュートなのですが
コレを使っていろんなモノを作りたいと思います!

ビールが最高においしいこの季節!
家で飲む時、グラスをどれで飲もうか迷うのですが
意外とお酒を買った時に
おまけで付いてくるグラスを使っていたりする。
なんだか丁度イイ大きさだったり、おいしそうに見えたりするのである。
やっぱその辺よく考えてあるんだなぁ~っと思いながら
やっぱり秋が待ち遠しい(笑)
暑すぎっ。
[PR]
by divers87 | 2012-07-24 00:00 | お花 | Comments(0)

フラワーチャーム

e0195820_21452125.jpg

ポンポンマムとグリーンとレースを
組み合わせたフラワーチャーム。
ボールチェーンを少し長めにしてあるので
いろんな感じに使っていただけると思います。
バッグチャームやキーホルダー、
お部屋のドアノブに何気に掛けていただいても
カワイイかも。
部屋にあった小さめの紙袋に付けてみたのが下の画像。
e0195820_2155125.jpg

この前、この猛暑の中
ダウンのコートを着た女性を発見!
しかもフードも被って寒そうな感じ。
真冬はどのように過ごされていたのだろうか。

なんでやねん!
[PR]
by divers87 | 2012-07-19 00:00 | お花 | Comments(0)

ワンポイントリース

e0195820_942293.jpg

グリーンロゼのアジサイに
白のミニコンパクタをワンポイントに使った
小さめリースが出来上がりました。
カラーも大きさもどこにでも
馴染みやすいタイプだと思いま~す。

前に友達のお誕生日にリースをプレゼントしたのですが
友達は主婦なので、よくいるキッチンの1番よく見える所に
飾ってくれたそう。
なんだかその友達らしい場所に飾ってくれたので
とってもとっても嬉しい気持ちになりました。
[PR]
by divers87 | 2012-07-16 00:00 | お花 | Comments(0)

リネン

e0195820_9462263.jpg

プリザ×リネンのリース。
こちらはジュリアオレンジのアジサイと組み合わせて
ほんわかな感じのリースが出来上がりました。
他にイエローやホワイトやピンクなどの
アジサイとの組み合わせのモノも有り。
梱包してから あっ!っという感じで
写真を撮り忘れていることが多く
自分にもぉ~となったりする事がよくあるぅ~。
リネンは本当に何にでもよくマッチしてくれる
とってもおりこうさん&味のある生地だと思う。
[PR]
by divers87 | 2012-07-15 00:00 | お花 | Comments(0)

ハーフリース(チャーム付)

e0195820_22135128.jpg

下半分にお花を入れたチャーム付きのリース。
このタイプ、ギュッとふんだんに入れるので
意外とお花を使っているんだよ~ん。
リースに合わせてチャームは四つ葉のクローバーにしてみました。

もっと写真を上手に撮れるようになりたいと思う今日この頃。
新しいデジカメよりも、携帯のカメラの方が
ナゼかきれいに撮れるのは気のせいなのだろうか。
作品を置かせていただいているお店の方たちが
ブログで作品をアップしてくださっているのですが
みなさん本当に写真がお上手なので尊敬です!
そしてブログを毎日更新されているのもめっさ尊敬ですぅ~。
こんな気まぐれなブログを見てくださっている方に感謝!!!
[PR]
by divers87 | 2012-07-14 00:00 | お花 | Comments(0)

バッグチャーム

e0195820_9314746.jpg

新しいアイテムのバッグチャーム。
存在感のあるチェーンに
ギュッとお花とグリーンを
組み合わせてみました。
バッグにつけると、下の画像のような感じ。
キラキラのヒョウ柄の手作りお気に入りバッグなのですが
友達に「サイズがもうちょっと大きかったら、大阪のオバハンやなぁ~」
っと言われてしまいました(笑)
オバハンですが、何か?
e0195820_9321763.jpg

[PR]
by divers87 | 2012-07-13 00:00 | お花 | Comments(0)

リースペンダント

e0195820_21471593.jpg

アートフラワーで作ったリースをペンダントにしてみました!
革紐との相性もピッタリで
なんだかウキウキ・ワクワクな
楽しいアクセサリーが出来上がりました。
[PR]
by divers87 | 2012-07-06 00:00 | お花 | Comments(2)