ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リアル~

e0195820_21162812.jpg

なんとキレイなアジサイ!
こちらのアジサイはアートフラワーなんですよ。
めっちゃリアルなので
このまま飾っておきたいところなのですが
これからいろんなモノに変身させていきたいと思います!
ホントっキレイ!!!

最近棚の奥から引っ張り出してきたミキサーで
オリジナルジュースを作るのにハマっています。
フルーツなんかもたくさん摂れるので
飲むだけでなんだか健康になった気分。
大きめのグラス1杯をグビグビ飲むと
けっこうお腹いっぱいになる感じ。
コラーゲンパウダーなんかも密かに入れちゃったりしております。
あれもこれもと欲張りジュースは
私の朝のちょっとした楽しみなのである。
[PR]
by divers87 | 2012-08-30 00:00 | お花 | Comments(0)

サブレ

e0195820_2129364.jpg

制作の合間に食べる甘いものは最高に美味しい。
なので、甘いものをいただくとヤッホーイ!っとなるのである。
東京の西荻のこけし屋さんのこちらのサブレ、ウマイ!!!
紙袋もめちゃ雰囲気があってカワイイ~。
[PR]
by divers87 | 2012-08-25 00:00 | Comments(0)

自然の色

e0195820_20581932.jpg

ちょい前に、超イイ感じのドライのアジサイを見つけました!
自然の色はホントにキレイで
見れば見るほどなんだか不思議だ。
これでリースを作ったのでまたアップしま~す。

最近お土産など、まわりの人からうれしい食べ物をよくいただいたので
どれから食べようか迷える感じがたまらなく楽しい!
冷蔵庫を覗いては、今日はどれにしよかなぁ~っとウキウキ。
友達からもらったとってもとっても美味しいトマトソースで
昨日はパスタ、今日はピザトーストをいただいたり
生姜の蜂蜜漬けをお湯で割って飲んだり
ヨーグルトに入れたりと
美味しいモノは人を幸せな気持ちにさせてくれますよね。
今はブログを書きながら、瑞泉の沖縄黒糖使用の梅酒を飲んでいます。
ん~美味い!!!
[PR]
by divers87 | 2012-08-22 00:00 | お花 | Comments(0)

お花のイラスト

e0195820_2223064.jpg

六花亭のパッケージや紙袋の
お花のイラストが大好きです。
タッチや塗り方など、味のある感じが
お店のセンスを感じます。
そーゆーものにまでちゃんとこだわりがあるお店は
やっぱ味も抜群です!

デジカメを使いこなせていなかった私。
ついつい携帯電話のカメラで撮ってしまっていたのですが
先日友達のアドバイスを聞いて
よし!やっぱデジカメ復活だ!っと思い
アドバイス通りにして撮影したら うわぁ~い!!!
イイ感じにキレイに撮れたよ~!!!
いつも何かを聞くと、確実に解決してくれる
そんな友達に感謝ですぅ~。
ありがとね。
[PR]
by divers87 | 2012-08-20 00:00 | お花 | Comments(0)

スノーボールシリーズ(ヘアピン)

e0195820_2150629.jpg

シリーズのラストを飾るのは、ヘアピン。
お花が小ぶりなので、どの位置にでも使いやすいと思うので
あまりヘアアクセサリーをしない方も
楽しんでいただけるのではないかと思います。

オリンピック!がんばれ日本!
選手たちの強い心、本当に本当にスゴイ!!!
強い人はやっぱり優しい。
[PR]
by divers87 | 2012-08-09 00:00 | お花 | Comments(0)

スノーボールシリーズ(リースペンダント)

e0195820_22461659.jpg

何回撮り直しても
上手く撮れなかったこのペンダント。
でも気に入っている作品なので
アップしてみました。
ホントこのシリーズ、色がお伝えしにくくて残念。
めっちゃカワイイのにぃぃぃ~。
[PR]
by divers87 | 2012-08-08 00:00 | お花 | Comments(0)

スノーボールシリーズ(リング)

e0195820_21494487.jpg

こちら初アイテムのリング!
木の実をリング台にしてみたのですが
なかなか安定感があってナイスでした。
フリーサイズなので
どなたでも、どの指でもオッケーなので
ぜひリングをあまりしない方も
チャレンジしてみてくださいね。
[PR]
by divers87 | 2012-08-07 00:00 | お花 | Comments(0)

スノーボールシリーズ

e0195820_20101587.jpg

スノーボールというお花のシリーズの
イヤリングとピアス。
ピアスは今回ロングタイプにしてみました。
色がホワイトとグリーン×パープルなのですが
画像ではわかりにくくて申し訳ないです~。
こちらのスノーボールは、
同じスノーボールの色違いではなく
メーカーも花びらの大きさも違うモノを使っているので
仕上がりの大きさも雰囲気もビミョーに違って
なかなかおもしろいと思います。

お墓参りに行ってきたのですが
最近の墓石にはピンク系のモノがあったりで
なんだかオシャレになってきているようです。
お掃除をして、お花やお線香、好きだった食べ物などをお供えして
手を合わせると、心が穏やかになったり
よし!これからも頑張るぞ!っという気持ちにさせてくれる
そんなお墓参りはとっても大切な時間だなと毎年思う。
[PR]
by divers87 | 2012-08-06 00:00 | お花 | Comments(0)

+チュール

e0195820_2115479.jpg

いつもより明るめに染めた花びらで
ふんわりとしたお花に組み立てた染花。
見えにくいですが、チュールをアクセントに使った
キュートなヘアピンで~す。

オリンピック興奮する~。
そして感動~。
キラキラしている人たちホント素敵です!
[PR]
by divers87 | 2012-08-01 00:00 | お花 | Comments(0)