ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

手仕事展(わくわくクリスマス)

e0195820_20464178.jpg

いつもイベントをされる時にお誘いしてくださる
とっても素敵なお店 at home さん。
今回はクリスマスのイベントなので
diversからはリースを納品させていただきました。

福島県郡山市にある雑貨屋さん
       at home(安積店・イオンタウン店・日和田店)
   第1弾 12月1日~16日
   第2弾 12月8日~25日

今回は日和田店が新しくオープンされたので
3店舗でイベントが開催されます。スゴイ!
diversは安積店の第2弾に参加させていただきます。
きっとクリスマスプレゼントが見つかるはず!
みなさんat homeへGO!
   
[PR]
by divers87 | 2012-11-29 00:00 | お花 | Comments(0)

ハッピークリスマスリース 3

e0195820_23531881.jpg

こちらも納品済みのクリスマスカラーのリース。
作っているうちに偶然にできたこの形。
そのままキレイにキッチリと留めずに
仕上げてみたら、なかなかイイ感じになりました!
クリスマスパーティーのお客さまをお迎えするリースなんかに
いかがでしょうか。

最近テレビを観ていると
スペシャルや特番などがよくやっているので
観てしまうのですが
いつもお風呂に入るタイミングを逃してしまう。
テレビっ子やめられません。
[PR]
by divers87 | 2012-11-28 00:00 | お花 | Comments(0)

ハッピークリスマスリース 2

e0195820_21524580.jpg

クリスマスが終わってもそのまま飾っていただけるリース。
木の実のブラウンとアジサイのホワイトだけで
シンプルにまとめてみました。
でもメインはソフトヒムロスギのフロッキーグリーン!
ふんわり優しい冬用リースを飾った窓際から
雪が降っているのが見える っな~んてイイ感じ。
[PR]
by divers87 | 2012-11-26 00:00 | お花 | Comments(0)

ハッピークリスマスリース

e0195820_23491865.jpg

クリスマスカラーの小さめリース。
置かせていただいているお店によって
大きさもデザインも1つ1つ違うのであ~る。
クリスマスなんてまだまだ先だわぁ~なんて思っていても
あっという間にやって来ちゃうのよね~。
でも、納品したクリスマスリースも動いてるようなので
今年は少し早めにクリスマスの準備をしてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2012-11-23 00:00 | お花 | Comments(0)

リースカード(Merry Christmas!) 4

e0195820_193023100.jpg

いつまで続くねん!っといった感じの
リースカードシリーズですが、もう少しお付き合いを。
こちらはソフトヒムロスギのオフホワイトと
アジサイのブラウンを組み合わせて作りました。
私の中ではホワイトチョコとミルクチョコのイメージ。
クリスマスっぽくはないかもしれないけれど
なんだかあったかい感じがするリース。
木の実など以外は大体プリザーブド加工されたモノを使っているので
この状態を長く楽しんでいただけます。
長く楽しんでいただきたいので
1つ1つに丁寧に作っています!
今回なんだかんだ100個ぐらいは今のところ作ったかも。うふっ。
[PR]
by divers87 | 2012-11-17 00:00 | お花 | Comments(0)

リースカード(Merry Christmas!) 3

e0195820_0183931.jpg

今回のリースカードは
ソフトヒムロスギのバジルグリーンを使ったバージョン。
こちらにも小枝、そして木の実などを組み合わせてみました。
ちょっと森っぽい感じだな。
クリスマスが過ぎても
そのまま飾っていただけると思いま~す。

本気の寒さが近づいてきた。
こたつが好きだ。
[PR]
by divers87 | 2012-11-16 00:00 | お花 | Comments(0)

リースカード(Merry Christmas!) 2

e0195820_21422392.jpg

こちらはフロッキーグリーンのソフトヒムロスギを全体に使い
小枝をポイントにしたリースカード。
グリーンに粉をかけたようなフロッキーグリーンは
雪のように見えて、冬のリースの雰囲気を漂わせてくれています。

だんだん寒くなってきましたね~。
コートやダウンをクリーニングに出したのですが
どちらも見違えるほどキレイになって戻ってきて
とっても気持ちが良いです!
ダウンは少しクリーニング代が高いのですが
去年かなりのヘビーローテーションだったので
クリーニングしてもらったのですが
なんだかピカピカのツヤツヤになったので
価値あり!っといった感じでした。
今年も着まくろうと思いま~す!
[PR]
by divers87 | 2012-11-13 00:00 | お花 | Comments(0)

リースカード(Merry Christmas!)

e0195820_20159100.jpg

定番のリースカードですが
この時期限定のクリマスバージョン!
いつもは使わない、赤のアジサイがポイント。
クリスマスプレゼントにちょいとこんな小さなリースを
プラスされてはいかがでしょうか。

街がクリスマスのディスプレイなどで
賑やかになってきましたね。
大きなツリーなどを見ると
ちょっとテンション上がっちゃいます。
[PR]
by divers87 | 2012-11-12 00:00 | お花 | Comments(0)

ある夜

e0195820_181882.jpg

友達といつもの中華のお店でビールと熱々の餃子などを
食べまくりのしゃべりまくりでご機嫌さんになり、
その後2軒目へ。
ズッキーニのチーズ焼きをつまみながら
サングリアやスパークリングワインをグビグビ。
カウンターで途切れることなくしゃべりながら
この壁のタイルをたまに褒めながら
笑いあり、涙ありのなんだか忙しく楽しい夜なのでした。

次回からはクリスマスなどの作品をご紹介したいと思いますので
良かったら覗いて見てくださいね。
[PR]
by divers87 | 2012-11-09 00:00 | Comments(0)

理想的

e0195820_1027040.jpg

この前お出掛けしたときに
道の駅で見つけたソフトクッキー。
ビジュアル的にも味も、超理想的。
こちらは黒糖味なのですが
抹茶味も買っとけば良かったぁ~っと後悔。
私はクッキーが大好きなのである。
[PR]
by divers87 | 2012-11-07 00:00 | Comments(0)