ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

mini マグカップ

e0195820_223019.jpg

小さなマグカップにアレンジしてみました。
このマグカップ、ドットがとっても可愛くて私好み♪
ちょっとしたプレゼントや
用意したプレゼントに何かプラスしたい時なんかにオススメ!
小ささがポイントです。

昨日、みんなメールありがとうね!
[PR]
by divers87 | 2013-01-31 00:00 | お花 | Comments(0)

アレンジアレンジ

e0195820_2123347.jpg









e0195820_21232365.jpg









今回はお花をシンプルにして
生地をたっぷりと使ったアレンジメントのご紹介。
とってもカワイイ生地を見つけたので
生地がメインのアレンジメントっていうものイイかも!っと
思って作ってみました。
お花もたっぷり使っているのですが
それに負けないぐらいの生地のインパクト大。
お水をあげたりなどしなくてイイので
お手軽なアレンジメントを
ぜひお部屋に1つ飾ってみてくださいな。
[PR]
by divers87 | 2013-01-28 00:00 | お花 | Comments(0)

壁掛けアレンジ

e0195820_0453535.jpg

アイスクリームのコーンみたいな形をしたモノを見つけたので
壁掛けタイプのアレンジにしてみました。
今までに無い感じの、楽しいアレンジに出来上がったので
ウキウキな気分になりました。
アレンジはホント、気に入る器を見つけるのが
なかなか難しいので
よし!コレや!っと思えるモノを見つけると
ルンルンのルンルンなんです!
[PR]
by divers87 | 2013-01-27 00:00 | お花 | Comments(0)

BOXアレンジ

e0195820_23391365.jpg

フタを開けるとお花が登場!のBOXアレンジ。
ワイヤーのメッシュのBOXなので通気性抜群。
くるみボタンもアレンジに入っているのがポイント。
プレゼントにオススメ。
お世話になったあの方に。なんていかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2013-01-24 00:00 | お花 | Comments(0)

ビオラ 3

e0195820_21185754.jpg

ビオラシリーズのヘアピンちゃん。
髪の毛にちょこんとビオラがいるだけで
なんだか元気いっぱいな雰囲気に♪

最近のコンビニスイーツに拍手!
ホントに美味しい!
いつもどれにしようかかなり迷ってしまう。
だって全部おいしそうなんだもの~。
[PR]
by divers87 | 2013-01-21 00:00 | お花 | Comments(4)

ビオラ 2

e0195820_083451.jpg

こちらはビオラシリーズのコサージュ。
ポップにキュートにヨロシクです。
デニムの生地をリボンに使っているのですが
ビオラと相性バッチリですわ。
クリップも付いているので
いろんな楽しみ方ができるのよ。
私はカーディガンが好きなので
お気に入りのカーディガンに付けたいな。
[PR]
by divers87 | 2013-01-19 00:00 | お花 | Comments(0)

ビオラ

e0195820_22572681.jpg

ひと足お先に春っぽいシリーズが出来上がりました!
メインにビオラを使ったこちらはヘアゴム。
私はこのビオラが大好き!
見つけた時に買っておいたのですが
先日材料屋さんに行った時には
すでに売り切れ状態になっておりました。
小さいながらも存在感のあるこのビオラたちは
ホントにほんとにかわいこちゃんです!
[PR]
by divers87 | 2013-01-16 00:00 | お花 | Comments(2)

アジサイ+チュール 2

e0195820_214339.jpg

前回と同じアジサイを使ったヘアゴム。
ヘアゴムはコサージュと違う感じに作ってみました。
ボリュームを抑えてシンプルに
そして、アジサイを使っているけれど
出来上がりは違うお花に見えるように。

今日お昼ごはんを食べに行った時、
あれもこれもと注文してしまい
テーブルの上はパーティー風(笑)
お店の人もちょっと半笑いでした。
でも、全部食べちゃいました。
[PR]
by divers87 | 2013-01-13 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ+チュール

e0195820_140842.jpg

去年納品した分で、ご紹介していない作品が
たくさんあるのですが
しかし!もう2013年になったので
2013年の作品をご紹介していきたいと思います!

今回はアジサイとチュールを使ったコサージュ。
アジサイをたっぷり使っていますが
組み合わせているのがチュールなので
軽やかなイメージ。
使いやすい4色となっております。
カジュアルにも、ちょっとしたフォーマルにもオッケーよ。

次回はヘアゴムをご紹介しま~す。
[PR]
by divers87 | 2013-01-12 00:00 | お花 | Comments(0)

月リース

e0195820_22253286.jpg

こちらも新色のエジプシアンブルーのアナベル。
深くてとってもキレイなブルーなんですよ!
ブルーのお花はあまり使わないのですが
このブルーは見た時、絶対使いたい!っと思ってすぐ購入。
星リースと一緒に飾ると、まったりとした夜空な雰囲気なので
リラックスするお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2013-01-08 00:00 | お花 | Comments(2)