ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春色ヘアゴム

e0195820_18434119.jpg

これひとつで春っぽいヘアスタイルの出来上がり!
たくさんある中から、この6色を選んでみました。
おひとついかがでしょうか。

これからイベントがたくさん、あちらこちらであるようですね。
diversもイロイロ参加させていただきます!
頑張るっきゃない!!!
[PR]
by divers87 | 2013-02-26 00:00 | お花 | Comments(0)

春のリースカード 4

e0195820_21592461.jpg

春のリースカード、最後にご紹介するのは
ライムロゼのアジサイ。
太陽の光がよく似合うライムロゼ。
周りに使っているモスとの相性もバッチグーってな感じです。
[PR]
by divers87 | 2013-02-19 00:00 | お花 | Comments(0)

春のリースカード 3

e0195820_2121192.jpg

今回はラベンダー色のリースカードです。
まだまだ寒いのですが
私の作るモノはもう春モノです!
ふんわり上品なラベンダー色なので
普段パープル系はちょっと・・・っという方でも
大丈夫だと思います。ニャ~。
[PR]
by divers87 | 2013-02-17 00:00 | お花 | Comments(0)

春のリースカード 2

e0195820_22211067.jpg

こちらも新色のライムパープルのアジサイ。
ライム色にパープルのグラデーションがなんとも素敵。
透明感があってまさに春色!
[PR]
by divers87 | 2013-02-15 00:00 | お花 | Comments(0)

春のリースカード

e0195820_20182658.jpg

新色のピーチローズのアジサイを使ったリースカード。
春っぽい優しいピンク系。
作っていてピーチローズに癒されておりました。
材料屋さんは春の明るいお花が満開です!

この前5つ入りのマカロンをもらったのですが
1番興味のない黄色のマカロンが
意外に1番美味しかったのでびっくり!
アーモンドの香ばしさが引き立つ
レモンのさわやかな酸味が最高~!
ひとりでペロリでした。
[PR]
by divers87 | 2013-02-13 00:00 | お花 | Comments(0)

愛用品

e0195820_0265638.jpg

最近の私のお気に入りたち♪
友達からもらったネイビーのリボンがキュートな
コットンパールのピアス。
上品な中にカジュアルさもあって使いやすさ抜群!
本当にとっても丁寧に作られているので
長く使える本格派!
私の定番ピアスに決定です!
もうひとつは、APIVITAのリップ。
色つき薬用リップなので
コレ1本で完了!っという感じなので
ホント毎日お世話になっております。
友達に3色もらってウハウハです!
ほんのり色づいて、しかもしっかり潤う
使えるアイテムなのでオススメです!
バタバタと毎日が過ぎ去っていっている中、
この愛用品たちに癒されているのであ~る。
[PR]
by divers87 | 2013-02-11 00:00 | Comments(2)

おもてなしのココロ

e0195820_22385974.jpg

        なんて素敵なお料理なのでしょう!
        お家に遊びに行って、こんなにたくさんの素敵コース料理を
        用意してくれていて超感激~!
        前日から仕込んでいたなんて超感動!
        とっても可愛いサプライズケーキや
        高級コスメのお土産付き♪
        お料理はもちろん
        なによりみんなのおもてなしのココロが
        最高に美味しかったです!

e0195820_22392066.jpg

         Thank you!!!
[PR]
by divers87 | 2013-02-05 00:00 | Comments(0)