ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レターセット

e0195820_11391137.jpg

郵便局に行ったときに見つけたレターセット。
紙質も色もなんか好きな感じ~♪
封筒の赤いポストが素敵です。
[PR]
by divers87 | 2013-03-31 00:00 | Comments(0)

色イロ

e0195820_21104953.jpg

5色の小さめリースの登場です。
どれにしようかなぁ~っと迷っていただきたくて。
迷いすぎた時は
最初にピンっ!っときたモノに。
[PR]
by divers87 | 2013-03-28 00:00 | お花 | Comments(2)

おリボン

e0195820_18163084.jpg

リボンリースのご紹介です!
リボンの形のリースは前から作っていたのですが
今回は少し前のリボンより丸みのあるタイプのモノにしてみました。
いかがでしょうか。
やっぱリボンはピンクっしょ!
ベースから作っているので
時間がかかるのですが
その分出来上がると、愛おしさ倍増です。

桜がちらほら咲いてきましたね。
あの薄ピンク、癒されます~。
[PR]
by divers87 | 2013-03-27 00:00 | お花 | Comments(0)

鳥かごリース

e0195820_21162337.jpg

鳥かごをイメージして作った新作のリース。
お気に入りの鳥のチャームがポイントです!
こちらはライムパープルのアジサイを使ったのですが
また違ったバージョンも作ってみよ~とっ。
第1号はプレゼントにお買い上げしてくださったそうです。
ありがとうございます!
[PR]
by divers87 | 2013-03-21 00:00 | お花 | Comments(0)

ズラ~リ

e0195820_2274766.jpg

リースカードがズラ~リ。
素敵な方と出逢ってね~。
[PR]
by divers87 | 2013-03-20 00:00 | お花 | Comments(0)

ビックリ&ハッピー!

e0195820_16362987.jpg

ブログをさぼっておりました。
が、制作はガンガンしておりました。

昨日はアート&てづくりバザールに出店。
たくさんのお客さまに作品を手にとっていただき
ホントに本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
ホントに本当にありがとうございました!!!
これからもたくさんの作品を作っていきたいと思っていますので
よろしくお願い致します。

そして、私にとってビックリ&ハッピーな
サプライズゲストの登場もありで
楽しい1日となりました。
差し入れ美味しかったでーす!
[PR]
by divers87 | 2013-03-18 00:00 | お花 | Comments(0)

アート&てづくりバザール Vol.12

e0195820_0373535.jpg

アート&てづくりバザールに出店いたします!

OSAKAアート&てづくりバザール vol.12
3月16日(土)・17日(日)
 10:00~17:00
大阪南港ATCホール

diversは17日(日)で~す。
 ブースno. T-23

春の新作でお待ちしております!
[PR]
by divers87 | 2013-03-09 00:00 | お花 | Comments(2)

春が来た!手仕事展

e0195820_21402712.jpg

今回もお誘いいただきました!手仕事展!
福島県郡山市にある雑貨屋さん at homeの
今回は3店舗ある中の
オリエントパーク日和田店のみで開催されるようですぞ!

春が来た!手仕事展
 第1弾 3月9日~24日
 第2弾 3月16日~31日

diversは第2弾に参加させていただきます。
春っぽい作品を納品済み!!!でっせ。
自分用に、プレゼント用に
選んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。
[PR]
by divers87 | 2013-03-06 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュの出番

e0195820_17394359.jpg

この時期出番の多いコサージュ。
卒業式や入学式などでイイ仕事をしてくれるので大活躍。
早い時期から探される方が多いと、以前聞いていたので
出来るだけ早く作るようにしています。
このお花は前にも使ったことがあるのですが
人気だったので、材用屋さんで見つけて
またもやコサージュにしてみました。
クリップが付いているので
結婚式などのヘアアクセサリーや
夏のカゴバッグにも使えると思うので
持っていると便利だと思いま~す。
[PR]
by divers87 | 2013-03-02 00:00 | お花 | Comments(0)