ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フラワーマグネット

e0195820_2341693.jpg

にぎやかなマグネットのご紹介。
私の好きなアートフラワーのメーカーさんの
とってもきゃわゆいお花をマグネットにしてみました。
色も形も丁度良いこのポップさ!
マグネットにバッチリです。
私なりに組み合わせた2個セットでございます。
ポストカードなんかと一緒に
プレゼントなんていかがかしら。
[PR]
by divers87 | 2013-04-25 00:00 | お花 | Comments(4)

ライムロゼ

e0195820_19452032.jpg









e0195820_19453778.jpg

アジサイのライムロゼを使ったハーフリース。
ライムロゼは透明感とほんわり感があって大好き。
鳥のチャームを見て欲しいー!
めっちゃカワイイのである。
[PR]
by divers87 | 2013-04-21 00:00 | お花 | Comments(0)

2ポイント

e0195820_2051529.jpg

初登場の2ポイントリース!
ありそうで無かったなぁ~
作ってそうで作ってなかったなぁ~
っと思い
作ってみたのですが、イイ感じに出来上がりました。
上の小さなお花の部分が、たまらなくカワイイのです!
暖かくなってきたこの季節に
新しいリースを飾ってみてはいかがでしょうか。

先日コストコに連れて行ってもらったのですが
超楽し~!
買ってしまう~!
いろんなモノを買って、みんなで分け分けすると
お買い得なので
でっかいカートにドンドン入れてしまうのである。
マフィン美味し~!
[PR]
by divers87 | 2013-04-18 00:00 | お花 | Comments(0)

Venez chez moi (ブネシェモア)13

e0195820_23333435.jpg

とっても素敵なイベントに参加させていただきます!

venez chez moi 13
3月26日(金)・27日(土)
10:00~17:00
高松市 DESIGN BOX CORE

たくさんの素敵な作家さんが参加される
Venez chez moi にみなさんGO!でございます!!!
[PR]
by divers87 | 2013-04-15 00:00 | お花 | Comments(0)

ミックスフラワー 3

e0195820_22421910.jpg

同じシリーズでヘアピンも作りました。
友達がパープルをつけてくれているのを見て
とっても嬉しかったのであ~る。
その時、友達のバッグには
コサージュもさりげなくつけてくれておりました。
ありがとね。
[PR]
by divers87 | 2013-04-13 00:00 | お花 | Comments(2)

ミックスフラワー 2

e0195820_21445869.jpg

ボリュームがポイントのヘアゴム。
シンプルなお洋服の時に
これひとつで華やかな印象に。
たくさんの種類のお花を組み合わせる時に
どれにしようか迷ってる時間が大好きだ!

最近お洗濯用の柔軟剤の種類にびっくり!
ありすぎなぐらいだ。
でも売れているモノは、ごっそり売り場から無くなっている。
っつうか、詰め替え用は売っているのに
本体が同じ売り場で見当たらないお店が
なぜか多い。
そんなに詰め替え用ばかりが売れるのか?
それとも本体がめっちゃ売れてしまっているのか?
なぜだ?
でも、最近の柔軟剤は香りがとってもステキなので
着ていて癒される~。
[PR]
by divers87 | 2013-04-12 00:00 | お花 | Comments(0)

ミックスフラワー

e0195820_23233932.jpg

パッと目を引くイエローとパープルのお花を発見!
迷わず仕入れて正解。
他のお花やグリーンと組み合わせて
コサージュを作ったよ~ん。
いくつか作ったのですが
1つ1つ少しずつ、お花やグリーンの位置が
気まぐれで違うので
1点ものって感じです。

店長の気まぐれサラダってメニュー
なんだか気持ちがよくわかる(笑)
[PR]
by divers87 | 2013-04-11 00:00 | お花 | Comments(0)

ピンクホワイト 3

e0195820_19482088.jpg

シリーズの最後はヘアピン。
大きな花びらなのでインパクト大!
束ねた髪のワンポイント使いなんかにいかがでしょうか。

最近食欲がとまらない。
何を食べても、超おいし~!っと言っているような気がする。
いや、言っている。
最近食べておいしかったのは、しゃぶしゃぶ!
おごりのしゃぶしゃぶは 超おいし~!かったのである。
[PR]
by divers87 | 2013-04-10 00:00 | お花 | Comments(0)

ピンクホワイト 2

e0195820_825599.jpg

こちらは前回ご紹介したイヤリングの
ピアスバージョンでございます。
イヤリングより少し大きめの花びらを使用したので
ロングタイプではなく
耳の下でゆれるタイプにしてみました。
ゆらゆら揺れまくる
お花を楽しんでいただけたらと思います。

今日も1日頑張るぞ~!
[PR]
by divers87 | 2013-04-09 00:00 | お花 | Comments(0)

ピンクホワイト

e0195820_115155.jpg

少し質感がおもしろいアートフラワーを発見!
紙のようなそんな楽しい花びらで
イヤリングを作ってみました。
つけ心地も軽やかなので
長時間のお出掛けにもバッチグーでございます。
[PR]
by divers87 | 2013-04-07 00:00 | お花 | Comments(0)