ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ネイビー&ピンクベージュ3

e0195820_10165868.jpg










e0195820_10172135.jpg









お久しぶりのシュシュをご紹介。
同じアジサイを使っているのですが
デザインは2パターン。
シンプルタイプとリボンタイプ。
生地はリネン100%を使用しています。
華やかすぎないのがポイントです!

リネンの生地はいつも決まったお店で買うのですが
同じリネンでも、色や手触りや雰囲気が全然違うので
選ぶのに迷ってしまう。
今回は少しサラッとした明るめのタイプに決めました!
[PR]
by divers87 | 2013-06-30 00:00 | お花 | Comments(0)

ネイビー&ピンクベージュ2

e0195820_1021148.jpg

こちらはブローチピン。
大と小があるので
がっつり留め、ちょこっと留めと
使い分けていただけたらと思いま~す!
カバンなんかにつけておいて
首元のUVスカーフが、強い風にぶっ飛ばされそうなったら
ササッっとこのブローチピンで留める!なんていかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2013-06-29 00:00 | お花 | Comments(0)

ネイビー&ピンクベージュ

e0195820_2322565.jpg

こちらはコサージュ。
ネイビーのアジサイはなかなか珍しいかも。
濃い色ですが、これからの季節に使えるお色です。
ピンクベージュは万能なので
1つ持っているといろいろ便利だと思います!
ポイントはリネンのお花が1輪入っているところ。
お出掛けの時にぜひぜひ!

最近の私の癒しは近所にあり。
ノラ猫ちゃんが子猫ちゃんたちを産んだので
その子猫ちゃんたちに会えると
ホントに癒される。
でも、その近所に住んでいるおばあちゃんが
ノラ猫ちゃんたちの事を可愛がってくれていて
この前そのおばあちゃんとお話をしたら
本当に素敵なおばあちゃんで
子猫ちゃん以上に癒されたのである。
あんな素敵な歳の重ね方をしたいと思ったほどだ。
[PR]
by divers87 | 2013-06-28 00:00 | お花 | Comments(0)

ミニブーケ

e0195820_21454550.jpg

初登場のブーケ!
前から作ろう作ろうと思っていた作品のひとつだったので
やっと出来上がってルンルンです♪
お部屋にある小さな瓶や缶なんかに
ポンっと入れてみてはいかがでしょうか。
プレゼントなんかを渡す時に
このミニブーケをプラスするのもオススメです!
[PR]
by divers87 | 2013-06-20 00:00 | お花 | Comments(0)

カスタード

e0195820_23384656.jpg

こちらはアナベルのリース。
色のお名前はカスタード。
おいしそうでかわいい名前でしょ♪
手前のオーストラリアンデージーとも
カスタードは相性バッチグーなので
とってもお気に入りのリースが出来上がりました!
[PR]
by divers87 | 2013-06-14 00:00 | お花 | Comments(0)

チョコミント

e0195820_2162468.jpg

前回と同じシリーズのアジサイを使用したリース。
今回はさわやかなグリーンをチョイス。
木の実と組み合わせたら、チョコミントな感じに仕上がりました!

この前美味しいランチを食べに連れて行ってもらいました。
2人席が5テーブルしかないフレンチのお店。
並ぶか予約かしないと食べれないランチのようなので
早めに行って少し並んだのですが
あっと言う間に定員オーバー。
お店に入ると、シンプルだけど雰囲気があって
行ったことないけどまるでパリ。
お料理もとってもとっても美味しくて
すべてにおいてこだわりがすごくて、なんだか刺激的。
ランチを食べに行っただけなのに
いつの間にか、いろんなことにやる気を起こさせてくれた
そんな不思議なお店なのでした。
[PR]
by divers87 | 2013-06-10 00:00 | お花 | Comments(0)

空色

e0195820_21272976.jpg

とってもキレイな空色のリース。
いつも使っているアジサイと少し違って
マットな感じなんですよ。
雰囲気があってお気に入りなので
また違う色もご紹介したいと思います!
[PR]
by divers87 | 2013-06-07 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイミックス 2

e0195820_22591870.jpg

diversの定番のアジサイピアス。
デザインは定番ですが
アジサイはいつも違うモノを使用しています。
今回は少しチェーン長めどす。

私はかなりの肩こりなので、今までいろんなことをして
コリをほぐしてきましたが
見つけてしまいました!!!
ものすごいマッサージチェアを!
電気屋さんに行った時に試したPanasonic の最新型!
今までのマッサージチェアの中でダントツ私の中で1位です。
首のストレッチをしてくれるのですが、ビックリです!
そして、隣のマッサージチェアをしていた男の人が
隣で自分の奥さんがマッサージチェアをしていると
思い込んでいたみたいで
私にずーっと話しかけていたこともビックリです(笑)
[PR]
by divers87 | 2013-06-05 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイミックス

e0195820_1901834.jpg

ブレスレットの季節がやってきました!
長袖だとブレスレットが見えなかったり
隠れてしまったりしますが
半袖ならバッチリ丸見えなので
少しボリュームのあるタイプなんかを
楽しんでみてはいかがでしょうか。

カラオケに行きました。
「なんか今日は上手く歌えそうな気がするねん!」と言われ
誘われるがまま行ったのですが
なんと本当に今までとは違って上手くてビックリ!!!
よくわからないがコツを掴んだらしく
楽しそうに歌っていたので
こっちも楽しかったのである。
これからは歌えそうな歌ではなく
歌いたい歌が歌えると喜んでおりました。
よかったね。
[PR]
by divers87 | 2013-06-03 00:00 | お花 | Comments(0)