ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

裏、見せます。2

e0195820_1158183.jpg

マーメイドローズのフックタイプのピアス。
裏にもお花。
ショートヘアや長い髪をアップにした時に
ピアスの裏が見えた時、「裏です!」っみたいな
残念な感じが、表のイメージにも影響すると思うので
裏もきゃわいくしています!

もともと辛い食べ物が大好きなのですが
暑い毎日、なんだかさらに辛さを求めてしまいます。
そして、その後甘い物を食べる。あ~止まらな~い。
[PR]
by divers87 | 2013-07-28 00:00 | お花 | Comments(0)

裏、見せます。

e0195820_20424956.jpg

マーメイドローズを使用したイヤリング。
耳たぶに花を咲かせるフィットタイプ。
このタイプ、かなり女子度がアップする~って私は思う。
わかりやすいように裏も撮ってみました。

今日は天神祭り。
家から花火が見えるので、最高~!
今年は花火の数が多いように思います。
景気が少しは良くなってきているってことかしら。
[PR]
by divers87 | 2013-07-25 00:00 | お花 | Comments(0)

コレ、私買いました。

e0195820_21415540.jpg









e0195820_21421179.jpg









1コマタオル 「ドラえもん」第16巻~きこりの泉~
上の画像のパッケージから取り出すと
下の画像のタオルが出てきました。
男前のジャイアンを見つけて
思わず買ってしまいました(笑)
この1コマをタオルにしてしまうセンス、
たまりません!
[PR]
by divers87 | 2013-07-23 00:00 | Comments(0)

miniバスケットオーナメント

e0195820_2205825.jpg

この小さなバスケットにアレンジするのが大好きです!
1番下のバスケットは小指サイズなのである。
意外と大きな物より、小さな物の方が
細かい作業になるので、手間や時間が掛かるんだなぁ~。

材料屋さんに行くと、たまにビックリするぐらい
材料の値上がりがある。
ウソやん!って感じでショックショックなのですが
なんやかんや頑張って
作品の値上げだけはできるだけ
しないように頑張るっきゃない!
それより、定番物の大きさや質感なんかが
急に変わったりするのだけは
マジ困る~。
[PR]
by divers87 | 2013-07-19 00:00 | お花 | Comments(0)

定番のオーナメントリース

e0195820_222236.jpg

オーナメントリースのご紹介。
手間は掛かりますが、可愛さ100点でございます。
人気のようですぞ!

この前友達とノンストップで9時間喋りました(笑)
サクッとお茶でもしようということだったのですが
話が盛り上がりすぎてしまい、かなりのタイムオーバー。
男子には考えられない事だと思うのですが
女子にはこれが最高に楽しい時間なのである。
いっぱい喋って、元気モリモリなので
制作頑張るぞ~!
[PR]
by divers87 | 2013-07-16 00:00 | お花 | Comments(0)

夏の手仕事展

e0195820_2271466.jpg

今回も参加させていただきます!

「夏の手仕事展」
at home オリエントパーク日和田店(福島県郡山市)
第1弾 7月13日~28日
第2弾 7月20日~8月4日

本日よりスタートです!
diversは第2弾に参加させていただきます。
よろしくお願いしますだ!
[PR]
by divers87 | 2013-07-13 00:00 | お花 | Comments(0)

3色アジサイ3

e0195820_21513918.jpg

ロングタイプのフックピアス。
同じモノを使っていても
アジサイを重ねる順番や重ね方によって
色の配分が変わってくるので
雰囲気が違っておもしろい!
やっぱこのアジサイ好きだわぁ~♪

こちらのPCメールにメールを送っていただいて
返信がなかなか届かないなぁ~
なんてことがありましたら
メールが届いていない場合がありますので
お手数ですがもう一度ご連絡いただけたらと思います。
こちらからのメールも届いているのか不安だなぁ~。っと
思う今日この頃なのです。
申し訳ございません!
[PR]
by divers87 | 2013-07-10 00:00 | お花 | Comments(0)

3色アジサイ2

e0195820_1750265.jpg

前回ご紹介したアジサイを使ったシュシュ。
たっぷりリネンを使用したシュシュなので
ふんわりとしたボリュームがイイ感じ。
オシャレなんてする気がしないこの暑さ、
ちょっとカワイイ小物で
オシャレした気分に。
[PR]
by divers87 | 2013-07-07 00:00 | お花 | Comments(0)

3色アジサイ

e0195820_025823.jpg

ピンク・パープル・ブルーの3色が
ミックスになったアジサイ。
なんとも絶妙な色の組み合わせが素敵なのである。
仕入れに行った時に、他のアジサイを買った後
このアジサイを見つけてしまった。
その時はまた今度買おう~っと。ってな感じだったのですが
なんだか忘れられなくて、数日後に買いに行ったら
すっからかん。ショック~。
こうなると超超超欲しくなる。
他で見かけたことの無いこのアジサイで
アクセサリーが作りたい!あのお店に納品したい!っと
いう気持ちが伝わったのか
しばらくしてからもう一度行ったら
ある~!!!ではありませんか!
嬉しすぎてドキドキしてしまいました!
これからはトキメキを感じたアートフラワーは
絶対にその時に買う!!!っと心に決めたのであった。
そんなこんなでコサージュを作りました。
水玉のついたチュールをプラスしてイイ感じでございます。
[PR]
by divers87 | 2013-07-06 00:00 | お花 | Comments(0)

ネイビー&ピンクベージュ4

e0195820_20395577.jpg

定番のピアス。
私も愛用しております。
白やベージュのお洋服の
アクセントにいかがでしょうか。

最近急に雨がおもいっきり降ったりするので
困ったもんだ。
なんかちょっと「今から降るでぇ~」っの
合図なんかがあればイイのに。
急すぎるわぁ~。
[PR]
by divers87 | 2013-07-04 00:00 | お花 | Comments(0)