ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バッグチャーム(ブルーフラワー)

e0195820_19302638.jpg

ボリューム満点のバッグチャーム。
キレイなブルーが印象的なこのバッグチャームで
週末のお出掛けを楽しんで下さい!

もう明日から9月なんて早すぎるぅ~。
夏の作品がアップできていないので
ちょっと焦っていますが
またご紹介したいと思います!
[PR]
by divers87 | 2013-08-31 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(アジサイ)

e0195820_212354.jpg









e0195820_21243100.jpg









前回のリースペンダントと同じアジサイのヘアゴム。
アジサイもリボンもたっぷりなタイプと
ちょこんとつけていただけるシンプルなタイプと
2パターン作ってみました。
ヘアゴムはいろんなデザインのモノを持っていると楽しいですよね。
ぜひこのヘアゴムたちも仲間に入れてやってくださいな!
[PR]
by divers87 | 2013-08-25 00:00 | お花 | Comments(0)

リースペンダント(アジサイ)

e0195820_2325414.jpg

アートフラワーのアジサイを使ったリースペンダント。
裏にはブローチピンが付いているので
革紐を外していただいたら、リースブローチになります!
ブログにアップするのが遅くなってしまいました。
お店の方から完売しましたと嬉しいお知らせをいただきました!
本当にありがとうございます!

なんだか浮き輪のようですね。かわいい。
[PR]
by divers87 | 2013-08-20 00:00 | お花 | Comments(0)

夏休み

e0195820_2042364.jpg

私の夏休みは
友達とおいしいゴハンを食べながらのおしゃべりと
沖縄旅行。
あっという間の楽しい楽しい時間でした!
沖縄は何回か行ったことがあるのですが
初めてシーサーを買いました。
[PR]
by divers87 | 2013-08-19 00:00 | Comments(0)

ミックスポンポンマム

e0195820_21172445.jpg

ポンポンマムのヘアゴム。
今回のポンポンマムは、すでに秋冬の新色のモノなんですよ。
でもこの時期にもピッタリなのでオススメです。
花びらが1色ではなく、ミックスになっているのがポイント。
大人も子供も使っていただけると思いま~す!
[PR]
by divers87 | 2013-08-14 00:00 | お花 | Comments(0)

左手首

e0195820_23253588.jpg

友達からもらったお気に入りの腕時計。
めっちゃカワイイー!!!
最近腕時計を全然していなかったので
なんだか左手首が華やかになってうれピー。
こんな素敵プレゼントをもらってテンション上がる上がる~。
その後、メキシコ料理を食べながら
喋る喋る~、笑う笑う~の楽しい楽しい1日なのでした。
[PR]
by divers87 | 2013-08-12 00:00 | お花 | Comments(2)

ヘーゼルナッツ

e0195820_21554013.jpg

ヘーゼルナッツというお名前のついたアジサイ。
落ち着いたピンク系。
材料屋さんでよく欠品になっている人気者。
なので、見つけると買ってしまうのであ~る。
この前も欠品中だったので
次はいつ入荷するかわからないので
このリースを見つけたらお早めに。

インド人にナンパされた。と
友達からメールが届いた(笑)
[PR]
by divers87 | 2013-08-10 00:00 | お花 | Comments(0)

8月です。

e0195820_23413261.jpg

暑すぎて泣きそうです。
でも、こんな涼しげなリースを作っている時だけは
なんだかさわやかな風を感じます!
ベビーブルーのアジサイを使ったリースは
この時期だけの限定リースなのである。
[PR]
by divers87 | 2013-08-06 00:00 | お花 | Comments(2)