ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホームクチュリエWEST vol.4

e0195820_2004190.jpg

ホームクチュリエWEST vol.4(click!)
2013年10月12日(土)・13日(日)
梅田スカイビル タワーイースト5F
11:00~17:00

素敵なイベントに参加させていただきます!
参加される作家様、そしてお客様にお会いできる事を
楽しみにしております!
皆様、梅田スカイビルへGOでございます!!!
[PR]
by divers87 | 2013-09-17 00:00 | お花 | Comments(4)

ミックスローズ 2

e0195820_21384442.jpg

ミックスローズシリーズのヘアピン。
程よいボリューム感がお気に入り。
たまにはこんな甘~いヘアアクセサリーで
デートしてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2013-09-12 00:00 | お花 | Comments(0)

ミックスローズ

e0195820_17565945.jpg

ロマンティックな雰囲気のミックスローズシリーズ。
何気に人気のリースペンダントに仕上げてみました。
色の組み合わせを変えてみたりしているので
お気に入りを見つけてくださいね。
下の部分に、チェコビーズを付けているので
ユラユラとイイ感じです!

朝晩かなり過ごしやすい気温になってきましたね。
やっと。
私の大好きな秋がやって来るのが
楽しみで楽しみで仕方ない!っと
いった感じなのであ~る。
[PR]
by divers87 | 2013-09-08 00:00 | お花 | Comments(0)

ミニバケツ

e0195820_213305.jpg

ちいさいながらも存在感のある
とってもカワイイこのミニバケツ。
お花をアレンジした真ん中に
カードや写真を立てることができるクリップを
加えてみました。
あの人やこの人、あ、そうそうあの方なんかに
お気に入りのカードや、秋っぽいカードなんかと一緒に
プレゼントしてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2013-09-06 00:00 | お花 | Comments(0)

バッグチャームです。

e0195820_2220027.jpg

前回のお花と同じシリーズのバッグチャーム。
こちらはガーベラと組み合わせて
かわいらしく仕上げてみました。
シンプルなエコバッグを
このバッグチャームで少しおめかしさせて
お出掛けバッグにしてみてはいかがでしょうか。

最近食べたモノの中でピカイチ美味しかったのは
近所で買った パン!!!
そんなに期待せずに食べたのだが
な・な・なんて美味しいパン!
本当にシンプルなパンなのだか
モチッとしていて高級感もある素敵パン!
出逢えて良かったぁ~と思わせてくれた(笑)
みなさんも意外と近くに美味しいモノが待っているかも!よ。
[PR]
by divers87 | 2013-09-04 00:00 | お花 | Comments(0)

シュシュ&ヘアゴムです。

e0195820_21152261.jpg









e0195820_21154463.jpg









シュシュとヘアゴムをご紹介。
たっぷりリネンのシュシュに
たっぷりアジサイを使って仕上げました。
爽やかだけど、華やかさもあるこのアジサイは
すぐに材料屋さんで完売しておりました。
そして、小さいながらも程よいボリューム感のあるヘアゴムは
絶対便利!
[PR]
by divers87 | 2013-09-01 00:00 | お花 | Comments(0)