ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シュシュ(アジサイB/Y+デージー)

e0195820_175218100.jpg

リボンにアジサイやデージーや実物などを
アレンジしたシュシュ。
ワイワイとにぎやかな感じだけど
使う色を抑えたので、落ち着いた仕上がりになりました。
お店の方も気に入ってくださって
とっても嬉しい気持ちになりました。
私もこのシュシュ大好きです!

最近のアートフラワーはホントすごい!
昔の造花とは違って、色も質感もすっごく素敵!
この素敵さをアクセサリーというカタチにして
みなさんにお届けできたらなっと思って作っています。
よろしくでっす。
[PR]
by divers87 | 2013-10-29 00:00 | お花 | Comments(0)

バナナクリップ(アジサイB/Y)

e0195820_2093595.jpg

初登場のバナナクリップ!
お花をたっぷりと使った贅沢なヘアアクセサリー!
私も使いたい!のですが
ショートヘアなので使えないのが残念~。
髪の長い方はぜひぜひ
このバナナクリップでヘアアレンジを楽しんでくださいませ。
[PR]
by divers87 | 2013-10-28 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム2(アジサイB/Y)

e0195820_2134508.jpg

こちらもアジサイのヘアゴム。
なにかと便利なシンプルタイプ。
ちょこんと束ねた髪に
ボリュームのあるモノだと使いづらいと思うので
これぐらいが使いやすいかなぁ~っと思いながら
作ったモノなのであ~る。
ホントこのアジサイ好きだわぁ~。
材料屋さんでは完売しておりました。
私はイエローがタイプです。
[PR]
by divers87 | 2013-10-25 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(アジサイB/Y)

e0195820_2131441.jpg

前回のシュシュと同じタイプのヘアゴム。
ゴムを小さめのモノを使用しているので
髪に付けないときには
手首にはめていただくとイイ感じ。

この前マッサージに行った。
今まででNo.1!!!
体が軽~い♪
[PR]
by divers87 | 2013-10-24 00:00 | お花 | Comments(0)

シュシュ(アジサイB/Y)

e0195820_21393542.jpg

シュシュだよ~ん。
このアジサイの色の感じが大好きです。
レースと合わせてメリハリを。
この生地ホワホワしていて
ホントめちゃカワイイ。
もっと!っと思って買いに行ったら
売り切れておりました。

しかし台風来過ぎ。
[PR]
by divers87 | 2013-10-23 00:00 | お花 | Comments(0)

お久しぶりです!

e0195820_15474326.jpg

かなりブログをさぼってしまいました。どんだけ~!古っ。

ホームクチュリエWEST vol.4も無事に終了いたしました!
作品をお買い上げしてくださった方
手に取ってくださった方
そして、ヴォーグ学園の方々
本当にありがとうございました!
そしてそして、素敵な作品を作られていた作家さま方
お世話になったお隣さん
いろんなお話ができてとっても楽しかったです!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!
それまで、diversらしい成長をしていたいと思っています。

みんなメールありがとね!
[PR]
by divers87 | 2013-10-14 00:00 | お花 | Comments(2)