ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冬の手仕事展

e0195820_2133138.jpg

冬の手仕事展
at home オリエントパーク日和田店(福島県郡山市)
第一弾 11月30日~12月15日
第二弾 12月 7日~12月24日

今回もお誘いいただきました 手仕事展!
diversはリースを中心に納品させていただきました!
たくさんの作家さんの素敵作品が大集合いたしますので
みなさま at home へGO!でございます!

diversは今回第一弾に参加させていただきます!
よろしくお願い致します。
[PR]
by divers87 | 2013-11-28 00:00 | お花 | Comments(0)

フリルアジサイ 2

e0195820_19481363.jpg

こちらはフリルアジサイのヘアゴム。
ひとつに束ねた時に、何もヘアアクセサリーを付けないなんて
もっっったいない!!!
ぜひぜひお花のヘアゴムで、後ろ姿に華やかさを!

この前仕入れに行った梅田で
路上で歌っている1人の女の人がいた。
歌の感想は、ビックリするぐらい普通。
楽器は無しで、カラオケな感じで歌っていたのですが
楽譜の紙を急ぎながらめくってめっくて
歌っていたので、歌に集中できていない感じ。
なぜ梅田のど真ん中で?
なぜもっと歌を覚えてからじゃないの?
マドンナが可哀想だ。
[PR]
by divers87 | 2013-11-25 00:00 | お花 | Comments(0)

フリルアジサイ

e0195820_2135918.jpg

フリフリと華やかなアジサイのペンダント。
裏にはブローチピンが付けてあるので
革紐を外せば、ブローチに大変身!
下の部分に、ハートのチャームが
チェーンでぶら下がっているのがポイントです。

あっと言う間に冬ですね。
秋が無い。
私の大好きな秋が。
もっともっと秋をエンジョイしたいのにぃ~。もぉ~。
[PR]
by divers87 | 2013-11-20 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(アジサイOR/G)

e0195820_10434558.jpg

写真暗すぎ。
わかりにくいですが
前回と同じアジサイのピアスなのです。
最近チェーン部分を長めに作ることが多いかな。
ぜひゆらゆら揺らしてくださ~い!

お鍋の季節がやって参りました!
体も温まって、お野菜もたくさん摂れるお鍋って
ほんと最高ですよね。
その時に欠かせないのが「一味」。
最近のお気に入りは
「石垣島 島唐辛子 粗挽き一味」ちゃん。
めっさめっさ辛いのですが、クセになる感じがやめられない。
ほんの少し入れるだけで十分辛いので
1瓶でかなり長持ちするんです。
もうこれがないと物足りない今日この頃です。
[PR]
by divers87 | 2013-11-15 00:00 | お花 | Comments(0)

バレッタ(アジサイOR/G)

e0195820_2132503.jpg

キレイな発色のアジサイを使ったバレッタ。
オレンジレッドとシックなグリーンの2色。
意識していなかったけど、クリスマスカラーですね。

ブログにアップしているのは
納品したものなどになるので
今現在はクリスマスアイテムを制作中。
今年は少し出遅れてしまったので
スピードアップで頑張っております!
[PR]
by divers87 | 2013-11-14 00:00 | お花 | Comments(0)

バッグチャーム(W/Pフラワー)

e0195820_12481328.jpg

バッグチャームです。
使っているバッグに飽きてしまった時には
バッグチャームをつけるだけで
雰囲気が変わってイイ感じ。
取り外しが簡単なので
1つ持っていると便利ですよ~。
あとプレゼントなんかにもオススメです。

久しぶりに天ぷらを食べました。
揚げたてアツアツを。
最近食べていなかったので
美味しすぎて怖いほど食べてしまいました(笑)
やっぱ海老、いや玉ねぎ、いやいやカボチャ
どれも全部最高~。
[PR]
by divers87 | 2013-11-04 00:00 | お花 | Comments(0)

シュシュ(W/Pフラワー)

e0195820_14331415.jpg

最近シュシュをよく作っています。
こちらはとってもお花らしいアートフラワーと
ベロアのシュシュを組み合わせてみました。
そんなに甘くなりすぎていないので
合わせやすいと思いま~す。

だいぶ寒くなってきましたね。
この前モコモコの靴下を買いました。
モコモコの靴下を履くようになってから
足がかなり冷えなくなったように思います。
モコモコ最高~!!!
[PR]
by divers87 | 2013-11-03 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアピン(アジサイB/Y+デージー)

e0195820_21511637.jpg

髪の毛が長くても短くても
なにかと便利なヘアピン。
使い方はあなた次第!
お花部分は繊細なので
ギュッと握らないでね。
[PR]
by divers87 | 2013-11-01 00:00 | お花 | Comments(0)