ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よろしく~

e0195820_14551272.jpg

貰い物のカメラ。
使いこなせていませんが
最近アップしている画像は
このカメラで撮ったものです。
最近画像がキレイになったなぁ~
っと思ったあたなはスゴイ!
あまりカメラのことはわからないのですが
やっぱりいつもの小さなカメラより
キレイに撮れているように思います。たぶん。
カメラちゃん、これからよろしく~♪
[PR]
by divers87 | 2013-12-22 00:00 | Comments(0)

クリスマスカラー7

e0195820_197095.jpg

バジルグリーンのリースカード。
このグリーン、ほんと深みがあって素敵です。
バジルグリーンって名前もステキです。

この前のイベントで
リースカードをお買い上げしてくださった
ご近所の作家さんが
リースカードのリースを
バッグチャームにして使うわ!っと言っておりました。
さすが作家さん!発想力豊か!
そんなこんなで刺激がイッパイ!
[PR]
by divers87 | 2013-12-21 00:00 | お花 | Comments(4)

クリスマスカラー6

e0195820_1916974.jpg

雪のようなホワイトのリースカード。
ホワイトは年中人気者です!

最近なんだかメモしておかないと
すっかり忘れてしまうことが多い。
っつうかメモすることさえ忘れてしまうことも(笑)
後で後で。じゃなく
今でしょ!←今年1回ぐらい使っておきます。
[PR]
by divers87 | 2013-12-19 00:00 | お花 | Comments(2)

クリスマスカラー5

e0195820_21235977.jpg

こちらはクリスマスカラーのリースカード。
デザインは4パターンございます。
お店お方から「好評です!」っとお言葉いただきました。
ありがとうございます!

この前、
私にすごく似ている人を見かけた!っと
友達からのメール。
でもその人はスマホを持っていたらしく
私じゃないと判明。
ずっとガラケーでいてやる(笑)
[PR]
by divers87 | 2013-12-18 00:00 | お花 | Comments(0)

クリスマスカラー4

e0195820_23125561.jpg

今年作った3色のクリスマスリースは
大きさやデザインはイロイロ!
お店によって1つ1つ違うので
お気に入りをぜひ見つけてくださいね。

イベントも無事に終了いたしました!
お立ち寄りくださった方
そしてお買い上げしてくださった方
本当に本当にありがとうございました!
ブースのご近所さんとお話したり
以前お隣さんだった方たちとお会いできたりと
とっても楽しく笑顔で過ごせた1日でした!
びっくりゲストも登場で、イベント後もこれまた楽しい時間となりました!
[PR]
by divers87 | 2013-12-17 00:00 | お花 | Comments(0)

クリスマスカラー3

e0195820_19294064.jpg

こちらはホワイトバージョンでございます!
やっぱアクセントの赤い実は
アートフラワーの山ぶどうの実。
リースにもアクセサリーにも大活躍なのである。
小さなムートンブーツはバッグチャーム。
姉がバッグに付けていたモノなのですが
あまりにも可愛かったのでリースと一緒に撮ってみました。
なんか癒されるブーツなのでした。
[PR]
by divers87 | 2013-12-14 00:00 | お花 | Comments(0)

クリスマスカラー2

e0195820_8552322.jpg

今年のクリスマスリースはレッド・グリーン・ホワイトの3色を
組み合わせて作っています!
こちらのリースは、
グリーンはバジルグリーンのアジサイと周りのヒムロスギ、
ホワイトはクリスパム、レッドはアートフラワーの赤い実。
クリスマスが終わってもそのまま飾っていただけるタイプだと思いま~す!
ん~イイ感じ!
[PR]
by divers87 | 2013-12-12 00:00 | お花 | Comments(0)

クリスマスカラー

e0195820_21121394.jpg

今年のクリスマスリースのご紹介です。
こちらは深みのあるワインレッドを使用したタイプ。
この時期だけの限定です。
今回のチャームは
木製のクリスマスツリーと白樺のお星さま。
このチャームがとってもイイ雰囲気を出してくれています。
やっぱクリスマスカラーはテンション上がる~!
ぜひお部屋にクリスマスリースを!
[PR]
by divers87 | 2013-12-11 00:00 | お花 | Comments(0)

アート&てづくりバザール Vol.14

e0195820_9301866.jpg

     アート&てづくりバザール vol.14
         12月14日(土)・15日(日)
         大阪南港ATCホール
          10:00~17:00

アート&てづくりバザールに出店いたします!
diversは15日(日)のブースno.T-23でございます!
できるだけたくさんの作品で
みなさまをお待ちしております。
クリスマスリースなどもご用意しておりますので
ぜひぜひATCホールへGO!でっせ。
[PR]
by divers87 | 2013-12-04 00:00 | お花 | Comments(2)