ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

星いっぱい

e0195820_1945715.jpg

ホッとひと息ティータイム。
お気に入りのマグカップでジャスミン茶。
このカップの丸さや口あたりの感触など
ホント癒される。
それとこのマグカップを選んでくれた
友達のことを思い出しながら
よし!春の新作頑張るぞ!っと
いつも元気をもらうのである。
[PR]
by divers87 | 2014-02-28 00:00 | Comments(0)

フォトスタンド

e0195820_1153837.jpg

こちらのフォトスタンドは壁にも掛けられるタイプ。
L判の写真サイズなので
思い出の写真などを入れて
プレゼントなどにいかがでしょうか。
画像以外にもいろんな色で作っていまーす!
[PR]
by divers87 | 2014-02-21 00:00 | お花 | Comments(0)

フィンスカピンナー

e0195820_19491559.jpg

とってもカワイイ箱に入ったクッキーの名前は
Fikaの「フィンスカピンナー」
アーモンドパウダーを加えた香ばしいこのクッキーは
スウェーデンの伝統菓子だそうです。
美味しー!
私の一番好きな甘いものをいつも覚えていてくれる友達の
今日はお誕生日。
おめでとー!
[PR]
by divers87 | 2014-02-12 00:00 | Comments(0)

ライムロゼ

e0195820_145747100.jpg

こちらはさわやかなライムロゼのアジサイ。
風が通り抜けるようなそんなイメージの
春にぴったりなリースです。

ソチオリンピック!
がんばれ日本!!!
[PR]
by divers87 | 2014-02-11 00:00 | お花 | Comments(0)

ライムパープル

e0195820_2246362.jpg

ライムパープルのアジサイを使った
15㎝ぐらいのリース。
このお色ももよく材料屋さんで欠品になっている人気者。
じーっと見てしまうこの不思議な魅力に
癒されるのであった。

寒い寒い寒ーい!!!
[PR]
by divers87 | 2014-02-10 00:00 | お花 | Comments(0)

ベージュパープル

e0195820_2325415.jpg

新色のベージュパープルのアジサイ。
見つけたときにすぐ買ったのですが
次に材料屋さんへ行った時には売り切れておりました。
春っぽいイイ感じのアジサイです。

新しいパソコンに戸惑う毎日です。
賢くなっている所が
良かったり、ん~って感じだったり。
メカに弱すぎ(笑)
[PR]
by divers87 | 2014-02-04 00:00 | お花 | Comments(0)

デージーちゃん

e0195820_19254994.jpg

最近よくアクセサリーに使っている
アートフラワーのデージーちゃん。
何を使おうかなぁ~っと迷ったときに
このデージーちゃんを使うと
絶対に可愛く仕上がるのである。
これからもよろしく!なのだ。

新しいパソコンを買いました!
買うまではなんだかイロイロ面倒だったけど
やっぱり新しい物は
気持ちがイイですね!
サックサクのサックサクです♪
[PR]
by divers87 | 2014-02-02 00:00 | お花 | Comments(2)