ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっとした

e0195820_138344.jpg

ちょっとしたお出掛けに
ちょっとした集まりに
ちょっとした出来事に
などなど
ちょっとしたことがたくさんある中、
ちょっとしたプレゼントに
ぜひこのプチリースを!
[PR]
by divers87 | 2014-03-26 00:00 | お花 | Comments(0)

白樺リース

e0195820_17394411.jpg

こちらはアナベルのグレーピンクを使ったリース。
超イイ感じの白樺皮を見つけたので
ドッキングさせてみたら
いつもとは違った雰囲気に仕上がり
ワァ~イ!っといった感じです。
アナベルは繊細なので作るときに少し手間が掛かるのですが
たまにこんなイイ感じの新色が出るので
買っちゃうんだなぁ~。
この色ホント素敵です。

いつもお世話になっている
大阪府交野市にあるお店 「sucre」 さんで
ハンドメイドのイベントが本日から!
diversの新作も置かせていただいていますので
みなさまこの週末はsucreさんへGO!でございます。
雑貨・洋服・カフェと素敵すぎるお店です!!!
[PR]
by divers87 | 2014-03-20 00:00 | お花 | Comments(0)

春が来た!手仕事展

e0195820_17145462.jpg


すでに始まっております、手仕事展!
ブログでのお知らせが遅くなってしまい
ごめんなさい!!!

春が来た!手仕事展
 at home オリエントパーク日和田店(福島県郡山市)
 第1弾 3月8日~3月23日
 第2弾 3月15日~3月30日

diversは第2弾に参加させていただいています!
いつもたくさんのお客さまで賑わっている手仕事展へ
みなさまGO!でございます。
[PR]
by divers87 | 2014-03-17 00:00 | Comments(0)

いろんな形

e0195820_17212550.jpg

No,1~No.5までいろんな形のブリキの器に
お花をぎゅっとアレンジして
カードスタンドに仕上げました。
このブリキシリーズ、見た瞬間 「キャッ!」となるほど
小ささがたまりません。
キャッ!っとなった方が多かったようで
材料屋さんでかなり売れておりました。
私もこのシリーズ大好きです。

この前、ものすごく久しぶりに
京都の清水寺に行きました。
大阪から京都まで、1時間ぐらいで行ける近い距離なのに
なんでこんなに雰囲気やいろんなものが違うのだろうといつも思う。
京都っぽく、和スイーツなども食べながら
のんびりいっぱい歩いた1日でした。
[PR]
by divers87 | 2014-03-13 00:00 | お花 | Comments(0)

春のコサージュ

e0195820_17464010.jpg

コサージュの季節ですね。
こちらはホワイトとピンクのアジサイのコサージュ。
茶系のチュールを使っているので
軽やかな印象に。
フォーマルにもカジュアルにも使っていただけるタイプだと思います。
クリップもついているので
ウエディングパーティーなどのヘアアクセサリーなんかにも
合わせていただけると思います。
[PR]
by divers87 | 2014-03-11 00:00 | お花 | Comments(0)

春の新作3

e0195820_1813583.jpg

ワイワイとにぎやかなヘアピンたち。
春のポカポカ陽気とよく似合うパンジーたちが
気持ちもウキウキにしてくれます!
[PR]
by divers87 | 2014-03-07 00:00 | お花 | Comments(0)

春の新作2

e0195820_21402198.jpg

こちらはブローチ&クリップ。
程よい大きさなので
いろんなところに付けて楽しんでいただきたいです!

春というのに、なんだか寒くなるようなので
みなさん体調にはお気を付けくださいませませ。
[PR]
by divers87 | 2014-03-05 00:00 | お花 | Comments(0)

春の新作

e0195820_21115692.jpg

3月ですね!早っ!
春の新作はパンジーを使ったシリーズ!
私もお気に入りです。
こちらはヘアゴム。
デニム生地ををベースに
パンジーを2色とデージーちゃんの組み合わせ。
グリーンと水玉のチュールをアクセントに
とっても春らしいモノが出来上がりました!
[PR]
by divers87 | 2014-03-03 00:00 | お花 | Comments(0)