ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーナメントリース(ボール)

e0195820_13574880.jpg











e0195820_13583757.jpg





















新しいデザインのオーナメントリース!
今回は360度にぐるりとたっくさんのアジサイを
ぎゅっと入れて仕上げました!
ベースになるものなどは前から用意していたので
デザインなども頭の中にはあったのですが
かなり手間が掛かるのでやっと作ったといった感じです。
小ぶりですが、縦の長さがあるので
存在感はアリ!です。
新しいモノを作るとき、今でもドキドキするのですが
気に入るモノが出来上がったり
喜んでいただけると、ほんと嬉しいのであ~る。
[PR]
by divers87 | 2014-04-29 00:00 | お花 | Comments(0)

ミックスアジサイシリーズ 3

e0195820_13312780.jpg

こちらはバレッタ。
小さめなので使い勝手はバッチリ。
浴衣なんかにも使えそうですぞ。
なかなか人気者のバレッタを使いこなしてみては
いかがでしょうか。

素敵な作品を作られている作家さんのアトリエに遊びに行ってきました。
とってもイイ感じの古いビルの一室。
ほどよい大きさのお部屋に、大きめの作業台。
ギャラリーにもなるアトリエでは
お知り合いの作家さんが
丁寧に作られたバッグの個展をされていました。
たくさんお話して楽しかったぁ~。
ホント、作られる作品は小さくて繊細だけれど
その人の器は大きくて優しさを感じた1日なのでした。
[PR]
by divers87 | 2014-04-27 00:00 | お花 | Comments(0)

ミックスアジサイシリーズ 2

e0195820_17163166.jpg

こちらはブローチ&クリップ!
ベルベットの生地と水玉チュールと組み合わせてみました。
水玉チュールを入れるだけで軽やかな印象になるので
よく使うのですが、真っ白なので少し染めてから使っています。
少し染めると他に使うものと馴染みが良くなって
つながりができるので使いやすいんですよ。
少しの手間が大きく出来上がりに影響するんだなぁ~。
よし!次はどんなひと手間をかけようかしら。
[PR]
by divers87 | 2014-04-24 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイミックスシリーズ

e0195820_1916835.jpg

よく見るとイロイロな色がミックスになっている
アジサイのシリーズ。
こちらはレースと組み合わせているヘアゴムちゃん。
春っぽい感じですが、明るすぎない所がポイントなのです。
いろんな色が入っていますが
いろんなコーディネイトに合わせやすいタイプだと思います!
[PR]
by divers87 | 2014-04-23 00:00 | お花 | Comments(0)

ミニ白樺リース

e0195820_13191310.jpg

白樺リースのミニが登場!
大きさはミニですが
お花はぎゅっとたくさん使っているので
ほどよいボリューム感です。
ちょっとしたスペースにも飾れるので
プレゼントにもオススメです。
[PR]
by divers87 | 2014-04-17 00:00 | お花 | Comments(0)

プレシャスピンク

e0195820_946063.jpg

このプレシャスピンクのアジサイ
めっちゃカワイイ~!!!
見ているだけで優しい気持ちになれる
そんなリースが出来上がりました。
人でも、その人がいるだけで
その場がパァッと明るくなったり和んだりって
ありますよね。
このリースもそんな感じだと私は思いました。
[PR]
by divers87 | 2014-04-15 00:00 | お花 | Comments(0)

パンジーミックス

e0195820_10152278.jpg

こちらはパンジーといろんなお花をミックスして作った
大きめのバレッタ。
ボリューム満点なので
髪の長い方に、ぜひぜひ使っていただきたい
ヘアアクセサリーでございます。
今回はコットンの生地をベースに使っているのですが
このコットン、少しハリ感があってとても使いやすくて
気に入っています。
全体的にふんわりホワイトなバレッタで
春デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2014-04-11 00:00 | お花 | Comments(0)

新色ポンポンマム

e0195820_1759476.jpg

春色ポンポンマム!
ポンポンマムは材料屋さんで定番商品なのですが
こちらは新色です。
定期的に新色が出るので
前回分の色は売り場から無くなってしまうのである。
新色もいつも人気の色から
欠品や完売になってしまうのよね~。
diversはいつもヘアゴムに仕上げています。

※増税により、
 作品の価格を少し変更させていただこうと思っています。
 大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
 
[PR]
by divers87 | 2014-04-04 00:00 | お花 | Comments(0)