ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リースブローチ(マトリカリア)

e0195820_11455995.jpg

葉っぱのガーランドをくるりと輪っかにして
白いお花のマトリカリアと組み合わせてみました。
おもちゃっぽいこのリースブローチを
ぜひブラウスの胸元などにいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2014-05-31 00:00 | お花 | Comments(0)

気分転換

e0195820_1215426.jpg

制作の合間に
香りで気分転換しています。
この香りはグレープフルーツティー。
プレゼントでもらったもので
最近の私のお気に入り。
アロマミストなのですが
顔・体・髪にも使える優れもの。
顔にシュッとすれば
潤うしイイ香りだしお得な感じ。
気分転換を忘れるぐらい
夢中で作っているときがあるのですが
その後は首がガチガチのガチガチ。
よし!シュッとしてサッとしてカンパイだ。
[PR]
by divers87 | 2014-05-20 00:00 | お花 | Comments(0)

バレッタの凄さ

e0195820_12325761.jpg

いつもバレッタを作るとき
バレッタの金具のしくみをみて凄いなぁ~っと思う。
他のピンなどよりも
髪がしっかりバッチリ留まるようになっているので
考えた人はホント偉い!っと思うのである。
あのカチッと留まる音が
しっかり留まるというなんだか安心感のある音なので
お出掛けの時、バッチリ決めたい人はぜひバレッタを!
[PR]
by divers87 | 2014-05-17 00:00 | お花 | Comments(0)

顔周りに華やかさを

e0195820_1294463.jpg

新しいデザインのピアスとイヤリング。
いつもこんな感じに仕上げたいなぁ~という
イメージはわんさかあるのですが
形にするまでにイロイロな材料が必要になるので
それを見つけるのに時間が掛かることが多い。
イロイロなモノを利用して、いろいろなものが出来上がるのである。
そしていろんな物を組み合わせて出来上がった
ピアス&イヤリングはかなり私好み。
自分の分も作ろーっと!
歳を重ねてくると、顔周りに華やかさが必要になってくる。
そんな時、ピアスやイヤリングなど
耳元のアクセサリーはホント大事なのである!
[PR]
by divers87 | 2014-05-13 12:30 | お花 | Comments(0)

贈り物

e0195820_11323288.jpg

こちらはミニフォトスタンド。
片手に収まるほどのコンパクトタイプですが
壁にも掛けられる便利さん。
ベビーブルー・ストロベリー・ジュリアオレンジと
これからの季節によく似合う3色をチョイス。
贈り物などにぴったりだと思います!
母の日のプレゼントにも!
[PR]
by divers87 | 2014-05-11 00:00 | お花 | Comments(0)

楽しみ方

e0195820_132180.jpg

人気者のプチリース。
飾り方は
パッケージも含めてのデザインなので
そのまま飾っていただいてオッケーです。
パッケージにはヒモを付けていますが
中のリースにはヒモは付けていないので
パッケージを外していただいて
リースにリボンやヒモやチェーンなど
好きな物を組み合わせて
楽しんでいただいてもオッケーでございます。
いくつかリースをつなげてもカワイイと思いまーす!
[PR]
by divers87 | 2014-05-10 00:00 | お花 | Comments(0)