ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3色です。vol.4

e0195820_12531970.jpg

程よいボリューム感のヘアゴムをご紹介。
暑くなってきたこの時期に
髪を一つに束ねたり、おだんごにしたりと
ヘアゴムは大活躍ですよね。
意外といろんな色が入っているモノって
コーディネイトに合わせやすかったりするので便利なんですよ。
こちらは少し落ち着いた色の組み合わせなので
使いやすいと思います!
[PR]
by divers87 | 2014-06-26 00:00 | お花 | Comments(0)

3色です。vol.3

e0195820_15573293.jpg

こちらはブローチ。
洋服に帽子にバッグにと
いろんなところに使っていただきやすい
プチな感じになっております。
コロンっとしたデザインがポイントの
このブローチをぜひ夏のお出掛けに!
[PR]
by divers87 | 2014-06-21 00:00 | お花 | Comments(2)

3色です。vol.2

e0195820_15124972.jpg

こちらは前回の3色をミックスしてみました。
パープル多め、ブルー多めの2パターンに
少しベージュを参加させて仕上げました。
この色の組み合わせ、私大好きです!
少し大きめのバレッタなので
暑くなってきたこの季節、
グイっとガッツリ長い髪を
束ねてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2014-06-16 00:00 | お花 | Comments(0)

3色です。

e0195820_1157158.jpg

3色のアジサイを使った小さめのバレッタ。
少し落ち着いた感じの色が
素敵なアジサイです。
小さめなので
どこにでもパチンっと留めやすいタイプと
なっております。
お気に入りのヘアスタイルに留めてやってくださいな。

お菓子大好き。
たまに体重なんかのことを気にして
野菜チップスを買ってたべるのですが
美味しいので食べ過ぎてしまってあんまり意味がない。
めっちゃ美味しいカロリーゼロのお菓子出てくれ。
[PR]
by divers87 | 2014-06-11 00:00 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(小花)

e0195820_11191914.jpg

こちらはアートフラワーを染めた小花たち。
微妙に1枚1枚の色が違うんだなぁ~。
染めているため、水に濡れると色落ちなどの恐れがあるため
ご注意くださいね。
これから梅雨なので
急に雨が降ったりすることもあると思うので
お気を付けてくださいませ。
[PR]
by divers87 | 2014-06-05 00:00 | お花 | Comments(0)

ミナヅキ

e0195820_2011023.jpg

ミナヅキのライムライト。
こちらは素敵なドライフラワーでございます。
イイ状態のドライが材料屋さんに並ぶのは
一瞬なのですが ゲット!
イェ~イ!
枝も付いていて結構立派で大きいのですが
びっくりするぐらい縦長な袋に入れられて衝撃的でした(笑)
普通には持てないので
でっかい魚を釣り上げた時に
片手で持ってポーズを決める!ってな感じの状態で
しばらく歩いていました(笑)
誰にも会いませんようにっと何度思ったことか。

消費税8%にはみなさん慣れましたでしょうか。
慣れたつもりでいたのですが
材料屋さんに行って、たっぷり仕入れをすると
8%の大きさを実感~。
しかも増税前に、定番で使っているモノの
本体価格が値上がりなどもありありで
勘弁してくれといった感じなのでありました。
もぉ~。
[PR]
by divers87 | 2014-06-04 00:00 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(ミニベリーバイン)

e0195820_129357.jpg

こちらのリースブローチは
ミニベリーバインを輪っかにして
マトリカリアと組み合わせています。
このミニベリーバインをイイ感じに丸くするのは
なかなか難しかったのですが
程よく厚みも出て 「よし!」 っといった仕上がりになりました。
帽子やカゴバッグなどに付けても 「よし!」 っといった感じです。

さぁ!今日から6月ですね!
いつもお世話になっている北海道恵庭市のkurasiさんで
6・7月とブローチのイベントをお店でされるので
ぜひぜひみなさまkurasiさんへGO!でございます。
[PR]
by divers87 | 2014-06-01 00:00 | お花 | Comments(0)