ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アジサイ(W/G) 2

e0195820_18264961.jpg

こちらは前回と同じモノに見えるかもしれませんが
違うんです!
耳にパッとお花を咲かせるタイプは同じなのですが
前回よりもお花部分が小さいバージョンなのでございます!
小ぶりなので、イヤリングをあまり普段しない方が
ちょっと存在感があるイヤリングをしてみたいなぁ~なんて時に
バッチリな感じだと思いま~す!
シンプルなコーディネイトに
存在感のあるピアスやイヤリングを組み合わせるスタイル
大好きです!
[PR]
by divers87 | 2014-07-31 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ(W/G)

e0195820_171498.jpg

アジサイを使用したイヤリング。
パチンっと耳に挟むタイプなので
イヤリングの金具が見えにくい
人気のイヤリングでございます。
つけ心地もソフトで
痛くなりにくいと思いますので
耳元のオシャレを楽しんでいただけたら嬉ピーです。

子供の頃はこんなに暑くなかったのになぁ~。
ホント恐ろしい暑さにウンザリです。
[PR]
by divers87 | 2014-07-29 00:00 | お花 | Comments(0)

5パターンです。

e0195820_190052.jpg

こちらは1つ1つデザインの違うブリキシリーズ。
ジョーロやバケツなどなど
小さいながらも作りや質感がとっても素敵。
カードスタンドに仕上げているので
メモやカードなどをクリップで挟んでいただけます。
カードとセットで贈り物にオススメ!
[PR]
by divers87 | 2014-07-28 00:00 | お花 | Comments(0)

6色です。

e0195820_1824571.jpg

こちらのミニバケツは全部で6色。
かなり素敵な6色なので
以前もこちらのカードスタンドは人気者でした!
材料屋さんでよく欠品しているので
いろんなところできっと人気者なのでしょうね。
お花や木の実をギュッとたくさん入れました!
バケツの色に合わせて
アジサイの色もコーディネイトしてまーす。
[PR]
by divers87 | 2014-07-24 00:00 | お花 | Comments(0)

ベビーブルー

e0195820_9464623.jpg

ベビーブルーのアジサイリース。
暑い暑い毎日ですが
少しでも目で見て涼しげなモノを
お部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。
木の実などを控えめにして
アジサイをたっぷり使いました。
このベビーブルー、とっても淡くて
涼しげ&癒されます!
[PR]
by divers87 | 2014-07-21 10:01 | お花 | Comments(0)

ワンダーランド

e0195820_063875.jpg

「山本容子のワンダーランド」
ー不思議の国の少女たちー
7月16日~22日
阪急うめだ本店 7階 美術画廊

素敵な山本容子さんの素敵な銅版画作品。
テーマは「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」
とっても可愛くて繊細でキュート!
まさにワンダーランド!!!
[PR]
by divers87 | 2014-07-20 00:00 | Comments(0)

Poilane

e0195820_19434448.jpg

パリに行った友達がお土産に買ってきてくれた
ポワラーヌのクッキー!!!
クッキー好きにはたまらないこの美味しさ!
パッケージもクッキーもシンプルなのが
「本物!」って感じです。
最高~。
ごちそうさまでした!
[PR]
by divers87 | 2014-07-19 00:00 | お花 | Comments(0)

ブローチ(小花mix)

e0195820_1722973.jpg

ブローチのご紹介です。
こちらもヘアゴムと同じくるみボタンをベースにしております。
イイ感じの厚みなので、小さいですが存在感もちゃんとあります!
いつもと違う感じなので、作っていてなんだか
新鮮な気持ちで楽しめました!
また違うお花で作ってみよーっと♪
小花mixシリーズは全5色。
お店によって納品しているお色は違うので
よろしくでっす。
[PR]
by divers87 | 2014-07-17 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(小花mix)

e0195820_17193636.jpg

今回は白も登場です。
ベースをくるみボタンにしたので少し丸みが出て
可愛く仕上がりました!
ヘアゴムはいくつ持っていても使えますよね♪
ゴムが切れてしまったら
くるみボタンの輪っかがあるので
お手持ちのゴムが通せて
これまた長く使えるのである!
[PR]
by divers87 | 2014-07-12 00:00 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(小花mix)

e0195820_1821827.jpg

このアートフラワーのお花にぴったりな
リースブローチを作りました!
材料屋さんで素敵な色に一目惚れ。
このブローチも誰かに一目惚れしてもらえたら嬉しいなっ♪
画像には無いですが、白もあります。

今日は怖いぐらい蒸し暑い大阪です。
アイスクリームがとびきり美味しく感じます。
久しぶりにシャービックでも作ろかな。もちろんイチゴ味!
[PR]
by divers87 | 2014-07-08 00:00 | お花 | Comments(0)