ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アジサイ(Wm/PUm)

e0195820_12585335.jpg











e0195820_12592919.jpg











2パターンのヘアゴムをご紹介。
アジサイだけで作ったこのヘアゴムは
アジサイとは思えない
なんだかバラなど他のお花に変身したよう。
何気にいろんな色が入っていて
グラデーションがとってもキレイ。
デニムのシャツや白のニットなんかに似合いそうですぞ。
[PR]
by divers87 | 2014-08-29 00:01 | お花 | Comments(0)

アジサイ(Wm/PUm)

e0195820_18514593.jpg

バレッタのご紹介。
アジサイをかなり贅沢にたっぷりと使いました!
いつもとは違う作り方なのですが
イイ感じに仕上がりました!
淡くて可愛らしい感じですが
レースやパールビーズなどは使っていないので
シンプルで甘くなりすぎないシリーズでございます。
ぜひお店で見つけたら、鏡で合わせてみてくださいね。
[PR]
by divers87 | 2014-08-28 00:00 | お花 | Comments(0)

tukutte

e0195820_18481089.jpg











e0195820_18484660.jpg











とっても素敵なハンドメイドの本、tukutte 9月号(日本ヴォーグ社)に
diversのリボンリースを載せていただきました!
本当にありがとうございます!
[PR]
by divers87 | 2014-08-24 00:00 | お花 | Comments(0)

フレームアレンジ 2

e0195820_12412721.jpg

こちらもフレームアレンジ。
フレームの中をどんな風にアレンジするか
考えるのがめちゃ楽しい!
同じフレームやお花を使っても
1つ1つ表情が違うのが
これまた作っていて楽しいのである!
[PR]
by divers87 | 2014-08-22 00:00 | お花 | Comments(0)

フレームアレンジ

e0195820_1552354.jpg

白いフレームにお花や木の実をたっぷり使ったアレンジメント。
今回はジュリアオレンジとストロベリーの2パターンをご紹介。
壁に掛けたり、置いて飾ったりと
いろんな使い方ができる楽しいアレンジです。
場所を取らないのでプレゼントにもオススメ!

大阪は高温注意情報が出ております。
みなさま熱中症にはお気を付けくださいませ。
[PR]
by divers87 | 2014-08-18 00:00 | お花 | Comments(0)

アートフラワーリース(ベリー)

e0195820_2028719.jpg

アートフラワーのリースをご紹介。
ベリーをたくさん使って
爽やかな色の組み合わせで作ってみました!
ナチュラルな感じなので
お客様を迎える玄関などに飾ってみては
いかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2014-08-11 00:00 | お花 | Comments(0)

やっぱ 白。

e0195820_19343291.jpg

何にでも合わせやすい  そうそれは白!
こんな白いお花のヘアゴムを持っていれば  そう無敵!
お花っぽいモノを身に着けるのはちょっと恥ずかしいってな方も
小さめでシンプルなモノを選べば  そう大丈夫!
[PR]
by divers87 | 2014-08-07 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ(B/PU)

e0195820_18562051.jpg

グラデーションがキレイなアジサイのヘアゴム。
華やか過ぎないブルーとパープルで
程よいボリューム感が丁度イイ
この時期オススメのヘアアクセサリーです!

私はいつもとは全く違うモノを作ると
気分転換になるので
今回自分の部屋用にウォールポケットを作ってみました。
いろんな郵便物や紙物をスッキリまとめたくて
作ったのですが、これが超ベリーグッド!
自分の思っていた通りの大きさや間隔などが
自由自在なので、やっぱりハンドメイドは最高です!
[PR]
by divers87 | 2014-08-06 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ(W/G) 3

e0195820_19223573.jpg











e0195820_1923276.jpg











こちらは2パターンのヘアゴムのご紹介。
上の画像はリネンの生地とアジサイの組み合わせ。
リネンの端をほどいてフリンジのようにして
使うのが個人的に好きなので
よくこのようにして生地を使っています。
下の画像はアジサイだけのシンプルタイプ。
アジサイの中心はパールビーズを使用しています。
シンプルなモノは便利だわ。
すぐに飽きないので、長く使えてやっぱ便利だわ。
このアジサイ、色も質感も使いやすくて
これまたやっぱ便利「だわ。
[PR]
by divers87 | 2014-08-05 00:00 | お花 | Comments(0)