ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アジサイ(LMO/MGR)2

e0195820_1113155.jpg

前回のシュシュのリボンバージョン。
ボリュームがある方がイイ!って方はリボンがオススメ!
コートを着た時などにもバランスがとりやすいかも。
ツイード生地はカジュアルにもエレガントにも使えるので便利!
[PR]
by divers87 | 2014-10-31 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ(LMO/MGR)

e0195820_1753254.jpg

ツイードの生地で作ったシュシュに
お花はライトモカとモカグリーンのアジサイ。
このアジサイ、ビロードの素材も使われているので
厚みもあってとっても素敵なんですよ。
衣替えと一緒にシュシュも冬支度を!

歌舞伎の尾上松也さんと誕生日と血液型が一緒だ!
年齢は違いますけどね。 何か?
[PR]
by divers87 | 2014-10-30 00:00 | お花 | Comments(0)

ナウ・ロマンティック



このメンバー大好き!
[PR]
by divers87 | 2014-10-28 19:15 | Comments(0)

新色です。3

e0195820_12382114.jpg

こちらはブローチ。
小さめ小粒なので、他のブローチと組み合わせて
コーディネイトしていただいてもイイと思いまーす!

新しいお布団が気持ちよすぎて寝すぎてしまう~。
ふわふわのふわっふわっ!
[PR]
by divers87 | 2014-10-25 12:37 | お花 | Comments(0)

新色です。2

e0195820_12445488.jpg

こちらはミックスカラーのビロード小花。
ネイビーとグレーをベースにして
メインカラーは4色をチョイス。
ベースのカラーをどれにするか
イロイロ組み合わせたりしている時間が
たまらなく楽しかったです!
最近ヘアゴムをたくさんお買い上げしていただいているので
街で女の人が髪を束ねていると
どんなヘアアクセサリーをしているのか観察してしまう。
かわいいモノが町には溢れているー! イイ事だ!
[PR]
by divers87 | 2014-10-24 00:00 | お花 | Comments(0)

新色です。

e0195820_975449.jpg

染花のビロード小花の新色。
前回のモノより色がパキッと濃いめ。
グリーンや赤など新しく染粉を仕入れたので
今までなかった色も登場です!イエイ!
[PR]
by divers87 | 2014-10-22 09:06 | お花 | Comments(0)

グレープ

e0195820_11331273.jpg

アジサイのグレープとパープルホワイトを
ミックスして仕上げたリースです。
メインのグレープをパープルホワイトが
ふんわりとした感じにまとめてくれているのがポイント!
パープル好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2014-10-20 00:00 | お花 | Comments(0)

アナベル(グレー×ピンク)

e0195820_18285531.jpg

このアナベルの色合い大好きです!
グレーとピンクの組み合わせって
洋服や小物などではよくあると思いますが
お花では珍しいですよね。
リースにするとこれまたイイ感じになるんだなぁ~。
アナベルはとっても繊細なので
お取扱い要注意!
[PR]
by divers87 | 2014-10-19 00:00 | お花 | Comments(0)

プリザーブドリース(カフェブラウン)

e0195820_11351861.jpg









e0195820_11354126.jpg













 ぐっと寒くなった大阪です。
 そんな季節にピッタリなカフェブラウンのリースです。
 白いお花を入れたバージョンと木の実だけのバージョン。
 少しの違いで表情が変わるところが
 作っていて楽しいです!
 お部屋に飾るモノをお探しの方は
 ぜひリースを!
 
[PR]
by divers87 | 2014-10-18 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ(OR/BR)

e0195820_8433427.jpg

ブログがお久しぶりになってしまいました。(すんません!)
置かせていただいているお店さまは
納品した作品を必ずブログにアップしてくださるので
本当にありがたいです!
毎日必ずブログなどを書いている方すべて尊敬です!

材料屋さんに行くと、お正月商品などがすでにガッツリで
なんだかちょっと焦ってしまいますが
今年をまだまだ頑張りたいと思います!

画像はヘアゴムちゃん。
オレンジレッドとブラウンが素敵なヘアゴムちゃん。
秋の装いにバッチリなヘアゴムちゃん。
丸いのと楕円形の2パターンございます。
[PR]
by divers87 | 2014-10-15 00:00 | お花 | Comments(0)