ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リースボード(ホワイト)

e0195820_1317526.jpg










e0195820_1317484.jpg












リースボードにホワイトが登場。
ボードももちろんdiversのオリジナルです。
ボードをホワイトにするだけで雰囲気が全然違う~!
イイ感じに仕上がりました!

レモンとオリーブオイルのパスタ、めちゃ美味し~!!!
[PR]
by divers87 | 2015-03-30 00:00 | お花 | Comments(0)

春です。

e0195820_224173.jpg

出掛けることが多くなるこの季節。
新しいヘアアクセサリーで
少し雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2015-03-27 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(ブーケ・染花)

e0195820_19293042.jpg

束ねたブーケをイメージして作ったヘアゴム。
やっぱ春はキレイな色に染めたくなります。
最近染めまくっています(笑)

いろんなドーナツがありますが
やっぱ私はミスタードーナツ派です!
[PR]
by divers87 | 2015-03-26 00:00 | お花 | Comments(0)

太陽の塔

e0195820_19144034.jpg

久しぶりに近くて見た太陽の塔はやっぱスゴイ!
前から見ても、後ろから見てもカッコイイ。
迫力ありすぎで、隣にいた子供ちゃんが
「怖い~怖い~」っと言っておりました。
その後歩いていると、たまたまやっていたイベントに
ご当地キャラの「しまねっこ」が突然現れて
友達が太陽の塔よりテンション上がっておりました(笑)
[PR]
by divers87 | 2015-03-25 00:00 | Comments(0)

耳飾り

e0195820_9512254.jpg








e0195820_9515682.jpg














春色に染めた花びらをピアスとイヤリングに仕上げました。
チェーンなどゴールドカラーを使用したので
いつもとはまた少し違った雰囲気になりました!
春のお出掛けにぜひ耳元のオシャレを。
[PR]
by divers87 | 2015-03-24 09:59 | お花 | Comments(0)

ヒゲ付バインリース 2

e0195820_14135864.jpg

こちらは前回分よりも大きめヒゲ付バインリース。
巻きも多めなのでボリューム感もあります。

ハンドメイド作品などを扱うお店やイベントなどに行って
手仕事の作品を見ると、ものすごく刺激をもらえる。
そしてもっともっとイイ作品を作ってやる!っという気持ちに
させてもらえる。
でも作品やディスプレイなどで使っているモノが
そっくりそのままマネして作ってあるモノが
あるのを見かけると本当に残念な気持ちになる。
[PR]
by divers87 | 2015-03-19 00:00 | お花 | Comments(0)

ヒゲ付バインリース

e0195820_14461451.jpg








e0195820_1447720.jpg














ヒゲ付バインにユーカリや木の実やアジサイなどを
ポイントに付けたシンプルリース。
お花たちよりリース本体がメインってな感じ。
下の画像がリース本体に使っているサンキライヒゲ付バイン。
こちらをバランスを見ながらくるりと丸めて
イメージの大きさや形に仕上げるのですが
使う部分によって、うねり方や太さが違うので
1つ1つ雰囲気が違って楽しいリースです。
[PR]
by divers87 | 2015-03-18 00:00 | お花 | Comments(0)

おいしいモノ

e0195820_17214677.jpg

友達にもらったオーガニックグリーンカレーペースト。
これでグリーンカレー焼飯を作ったら
めっちゃおいしくてハマってます!
私は昔から焼飯が大好きなので
焼飯レパートリーが広がって超嬉しいのである。
女子会でのおいしいモノの話、大好きです!
[PR]
by divers87 | 2015-03-17 00:00 | Comments(0)

春の手仕事展

e0195820_19103652.jpg

春の手仕事展
at home オリエントパーク日和田店(福島県郡山市)
第1弾 3月7日~3月22日
第2弾 3月14日~3月29日

うっかりブログにアップするのが遅くなってしまいましたが
手仕事展はすでに始まっております!
diversは第1弾に参加させていただいております!
春のコサージュを納品していますので
みなさまぜひぜひ 素敵なお店at homeさんに
足を運んでいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
[PR]
by divers87 | 2015-03-16 00:00 | お花 | Comments(0)

春色

e0195820_12404149.jpg

春色のリースカード。
ぜひホワイトデーに!
[PR]
by divers87 | 2015-03-13 00:00 | お花 | Comments(0)