ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アジサイ3(ブレスレット)

e0195820_14272968.jpg

半袖のこの季節にはブレスレットが大活躍!
私はブレスレット大好きなので
出掛ける時はブレスレットとピアスは必ずです。
こちらのアジサイのブレスレット、
程よいボリューム感がなんともイイ感じ。
金具をゴールドにしているので
お手持ちの細めのゴールドブレスレットと重ねて
コーディネイトしてみるのもオススメです。
[PR]
by divers87 | 2015-05-28 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ3(ヘアゴムL)

e0195820_206491.jpg

前回のヘアゴムのボリュームアップバージョン。
長い髪の方、これからの季節にいかがでしょうか。
手首に付けてブレスレット風もイイ感じです!

お問い合わせのメールアドレスが変更になりました。
よろしくお願い致します。
divers@pa3.so-net.ne.jp
[PR]
by divers87 | 2015-05-26 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ3(ヘアゴム)

e0195820_1838398.jpg

お気入りのアートフラワーのアジサイ。
1度使ったことのあるお花は
あまり使わないようにしているのですが
このアジサイはまた使いたいと思っていたら
出逢えました!

モロッコヨーグルト、家のスプーンで
無理矢理食べたよ(笑)
懐かしい味がした。
ありがとうね。
[PR]
by divers87 | 2015-05-25 00:00 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(染花)

e0195820_1357102.jpg

染花で作ったリースブローチ。
前回はアートフラワーで作ったのですが
今回は木綿の花びらを染めて
作ってみました。
ワンポイントにオススメです!

昔、「好きな漢字はなんですか?」っという突然の質問に
ぱっと思いついた漢字が「笑」でした。
笑うって素敵。
[PR]
by divers87 | 2015-05-24 01:00 | お花 | Comments(0)

フラワーマグネット

e0195820_18512621.jpg

アートフラワーのガーベラを使ったフラワーマグネット。
冷蔵庫やロッカーなどなど
いろんな所で使ってやってくださいな。
[PR]
by divers87 | 2015-05-19 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ(染花)

e0195820_1739573.jpg

木綿で作ったアジサイのコサージュ。
前にビロードで作ったアジサイとは少し違って
涼しげな表情。
付け心地も軽やかです!
[PR]
by divers87 | 2015-05-16 00:00 | お花 | Comments(0)

マーガレット(染花)2

e0195820_17511374.jpg









e0195820_17521859.jpg













2輪タイプと1輪タイプのマーガレット。
1輪タイプは葉っぱの位置などを変えて
3パターン作ってみました。
付ける位置によって葉っぱの位置は重要かも。
[PR]
by divers87 | 2015-05-12 00:00 | お花 | Comments(0)

マーガレット(染花)

e0195820_15525855.jpg

前から作ってみたいと思っていたマーガレット。
こちらは3輪を組み合わせてみました。
麦わら帽子に付けてもカワイイと思います!
[PR]
by divers87 | 2015-05-11 00:00 | お花 | Comments(0)

カードスタンド(ミニバケツ)

e0195820_1632356.jpg

お久しぶりのカードスタンド。
今回はいつもの小さいタイプ(右側)と
少し大きめタイプ(左側)を作りました。
メッセージと一緒にプレゼントにいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2015-05-08 00:00 | お花 | Comments(0)

ブリキバケツアレンジ

e0195820_18332948.jpg

いつもと少し雰囲気の違うブリキのバケツを見つけたので
アレンジしてみました。
バケツに模様が入っていてイイ感じです!

作品を褒められると素直に嬉しい。
自分を褒められると照れくさい。でも嬉しい(笑)
優しい瞳で、一生懸命話してくれてありがとうね。
いつも元気になれます!
[PR]
by divers87 | 2015-05-07 00:00 | お花 | Comments(0)