ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プリザーブドリース(イエロー×ホワイト)

e0195820_16504865.jpg

カラーのアジサイにホワイトのアジサイを少し入れると
ちょっとだけ涼しげになる。
っと思ってます。っと思い込んでます。
入れすぎるとまとまらなくなるので、ほんの少しだけ。

材料屋さんに腹立つ店員さんがいる~。
どれにしようかいろいろ迷っていると
横でずっとバタバタと片付け出しやがる。
たまたまではなく何度もされたことがあり
意味が分からない。
何か材料の事で聞きたい時、その人に聞くのが嫌で
他の店員さんにわざわざ聞くのですが
絶対最後はそいつが登場する~。もぉ~。
[PR]
by divers87 | 2015-06-30 00:00 | お花 | Comments(2)

プリザーブドリース(ブルーグリーン)

e0195820_130451.jpg

ブルーグリーンのアジサイのリース。
グリーンが強めのとってもキレイなアジサイです。
さわやかだけど落ち着いた雰囲気で
これからの季節にピッタリです!

玄関ドアにいつもリースが飾ってあるお家があるのですが
季節に合わせたリースを飾られているので
いつも通るたびに楽しませてもらっています。
今はいろんな色のアートフラワーのお花がたっぷり使われている
元気な感じのリースで、とっても太陽と似合う素敵リースでした。
[PR]
by divers87 | 2015-06-29 00:00 | お花 | Comments(0)

お気に入り

e0195820_1234579.jpg

仕入れに行くといろんなお店に行くので誘惑が多い。
材料だけ!っと心に決めて行くのですが
なんだかんだ自分のモノも買ってしまう。
今回は小さな多肉ちゃんと目が合ってしまいました。
手のひらサイズなのに
いろんなカワイ子ちゃんがいて癒される~。
[PR]
by divers87 | 2015-06-27 00:00 | Comments(0)

コサージュ(アジサイ/染花)

e0195820_16261829.jpg

新作のアジサイのコサージュ。
素材はモメン。
前に紹介したモメンのアジサイとは少し違って
アジサイ1枚1枚の大きさを少し小さくしました。
その分枚数を多くしてボリュームを出してみたのですが
なかなかイイ感じに仕上がりました!
[PR]
by divers87 | 2015-06-22 00:00 | お花 | Comments(0)

フルーツオーナメント

e0195820_18591235.jpg

ドライのフルーツや木の実で作ったオーナメント。
小さな小さな木の実のリースがポイントです!

diversのHP作ってみました。今さら(笑)
http://divers87.wix.com/divers
[PR]
by divers87 | 2015-06-19 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュ(ブーケ・染花)

e0195820_13223219.jpg

いろんなお花を組み合わせて
ブーケのように仕上げたコサージュ。
いろんなお花がいろんな表情を見せてくれています。
賑やかだけど、色味を抑えているので
合わせやすいコサージュだと思います!
[PR]
by divers87 | 2015-06-12 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュS(スズラン・染花)

e0195820_1354750.jpg

前回のスズランのミニバージョン。
右に向いてるスズランちゃん
左を向いてるスズランちゃんがいます。
白いスズランちゃん
薄~いベージュのスズランちゃんもいます。
お気に入りを見つけてくださいね。

たまに聞くAMラジオがおもしろすぎる。
オシャレ感ゼロやけど(笑)
笑わせたる!っていうか
みんなで楽しんではる感がすごく好き。
[PR]
by divers87 | 2015-06-11 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュ(スズラン・染花)

e0195820_18525737.jpg

作りたかったスズランちゃん。
やっと形になりました。
かなり自分でもお気に入り。
夜に仕上がり、撮影、そして梱包だったので
画像が暗くてすんません。
どうしても次の日に発送して
約束の日に間に合わせたくて頑張りました!
よし!もっと作るぞ~!!!
[PR]
by divers87 | 2015-06-10 00:00 | お花 | Comments(0)