ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

素材

e0195820_1945791.jpg

貼ったり繋げたりだけじゃなく
素材から作るって楽しい!
[PR]
by divers87 | 2015-07-29 00:00 | お花 | Comments(0)

グリーンアレンジ2

e0195820_13225918.jpg









e0195820_13254033.jpg













こちらは小さな小さなグリーンアレンジメント。
小ささにキュン。
下の画像は多肉植物ポット。
めっちゃリアル。
どちらもアートフラワーなのでお水をあげたりしなくてイイので
楽チン!
[PR]
by divers87 | 2015-07-25 00:00 | お花 | Comments(0)

グリーンアレンジ

e0195820_17554283.jpg

この季節にピッタリのグリーンアレンジメント!
植木鉢はホワイトにペイントしたdiversオリジナルです!
どこに置いても邪魔にならないデザインと大きさだと思いまーす。

写真を撮るのを忘れて発送してしもた~。
かなりイイ感じに仕上がったアクセサリーたちだったのに~。
写真は大事!
[PR]
by divers87 | 2015-07-24 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュ(ブーケ・染花)

e0195820_2052620.jpg

こちらは染花のコサージュ。
たっぷり染花を使っているので
小ぶりですが存在感ありです!

これだけ暑いと食欲がない。ってな事を言ってみたい~。
いつでもどこでもめっちゃ食べれる~。
週末神戸へ出掛けたのですが
1日のうち2食バイキングでした(笑)
[PR]
by divers87 | 2015-07-21 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(ブーケ・染花)

e0195820_22511675.jpg

いろんな色を組み合わせた染花のヘアゴム。
作るのが楽しくてアッという間に時間が過ぎていく~。
意外な組み合わせが
結構良かったりするので
染花は出来上がるまでに発見が多い作品なのである。
[PR]
by divers87 | 2015-07-17 00:00 | お花 | Comments(0)

イヤリング(押し花レジン)

e0195820_1918431.jpg

こちらは押し花レジンのフープタイプのイヤリング。
軽い付け心地なのでオススメです!

ドンドン増えてきているイヤリング金具。
いろんなタイプがあるので
いろんなイヤリングを作っていきたいと思います!
[PR]
by divers87 | 2015-07-14 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(押し花レジン)

e0195820_18581496.jpg

新登場のレジンアクセサリー。
押し花のステキさをそのまま閉じ込めることができるレジン。
今回はバーベナを使用したのですが
ツヤツヤでクリアな夏にぴったりなピアスが出来上がりました!
繊細なアクセサリーなので、お取扱いにはご注意くださいね。
[PR]
by divers87 | 2015-07-13 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス&イヤリング(ポンポンマム)

e0195820_1281787.jpg

シンプルだけどボリュームがちょうどイイ。
そんな耳飾りです。

急に暑くなりすぎやわぁ~。
みなさま熱中症にはお気を付けくださいませ。
[PR]
by divers87 | 2015-07-12 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(アジサイF)

e0195820_20525924.jpg






e0195820_20532789.jpg
















アジサイ?っといった感じのヘアゴム。
フリルのように仕上げたいと思い
このような形になりました。
スモーキーブルー・ピンク・ライトピンクの3色(上画像)と
その3色をミックスしたバージョン(下画像)の計6パターンが
出来上がりました。
[PR]
by divers87 | 2015-07-10 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアピン(染花)

e0195820_12472596.jpg

染花のヘアピンをご紹介。
かなり久しぶりにヘアピンを作ったかも。
土台が小さいので、お花をたくさんバランス良く
組み合わせていくのがなかなか難しいのですが
程よくボリュームがある感じに仕上がりました!
でも染花のお花は、同じモノを作るのが難しい~。
[PR]
by divers87 | 2015-07-08 00:00 | お花 | Comments(0)