ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

耳祭り

e0195820_18592714.jpg

最近いろんな耳飾りが作りたくて
divers耳祭りです。
こちらはアートフラワーのアジサイのピアス。
染花ではこのような色や質感は出せないぁ~。
アートフラワーの良さ、染花の良さ
それぞれの良さがあるので
そのお花に合わせたアクセサリーを作っています!
一度アートフラワーを作っているところを
ガッツリ見てみたいので
そんな機会があればイイのになぁ~。
[PR]
by divers87 | 2015-08-27 00:00 | お花 | Comments(2)

花びらピアス(染花)

e0195820_17571766.jpg

こちらはビロードとうす絹の組み合わせの
花びらピアス。
珍しくオレンジ色の花びらもあります。
新しいピアスをお探しの方はぜひぜひ!

smart WONDER Core 2日目。
ちゃんと腹筋が筋肉痛になってるや~ん!
目指せ バキバキ!!!
[PR]
by divers87 | 2015-08-25 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(染花×コットンパール)

e0195820_16481199.jpg

耳にお花を咲かせるタイプ。
お花の下にコットンパールがくるように作りました。
前にも違う作品で、コットンパール耳下バージョン好評でした!
このようなタイプは着脱の時、どうしてもお花部分に触れるので
しっかりしたビロード生地を使用し
花弁も型崩れしにくいようにハードに仕上げています。
でもでも、できるだけお花部部は
やさしく触れてあげてくださいね。よろぴく~。

物を作っているので、買い物などに行くと
まず裏から見てしまったりしてしまいます。
嫌なヤツ~っ。です(笑)
裏ってもの凄く仕事が見えるんです。
作家さんのアクセサリーでワイヤーなどが丸ヤットコで
めっさキレイにまん丸に仕上げてあると
心の中で「最高~。」っとつぶやいてしまいます。
やっぱり丁寧に作られているモノは気持ちがイイです。
私も丁寧を今以上に心掛けたいと思った今日この頃です。
[PR]
by divers87 | 2015-08-24 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(バラ・染花)

e0195820_16291326.jpg

バラとコットンパールの
アシンメトリーなピアス。
バラだけの片耳ピアスや
コットンパールとお手持ちのピアスを組み合わせても
お使いいただけます。
花びら1枚1枚染め上げて
バラの形に仕上げました。

私らしいバラ、作ったよ~!
[PR]
by divers87 | 2015-08-23 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(染花)

e0195820_17472917.jpg

ゆらゆら揺れるピアスです。
定番のこの形ですが
花びらが毎回違うんです。
こちらはモメンとうす絹を重ねたバージョン。
素材は軽く、色はシックに仕上げた秋仕様です。
デザインは同じでも、使う素材が違うと
価格も違ってくるのでよろしくお願い致します。
[PR]
by divers87 | 2015-08-19 00:00 | お花 | Comments(0)

アジサイ4(モメン・染花)

e0195820_1823558.jpg

明るくなりすぎず
そして暗くなりすぎないように染めました。
ちょっぴり秋色。

ものすっごく暑かったけど
イロイロ楽しい夏休みやったぁ~!
さぁ!また頑張るぞ!
まだまだ楽しみはこれからだ!
[PR]
by divers87 | 2015-08-18 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(アジサイ・アートフラワー)

e0195820_20232959.jpg

コットンパールが揺れるタイプのこちらはピアス。
同じデザインでイヤリングもあります。
すでに人気者です。

暑すぎる。
待ち合わせ場所に着いたら
お化粧が顔からどこかに行っていました。
友達の涼しげなマット肌がうらやましすぎる。
[PR]
by divers87 | 2015-08-11 00:00 | お花 | Comments(0)

バナナクリップ(アジサイ・アートフラワー)

e0195820_18282798.jpg

リクエストいただいて作ったバナナクリップ。
私は髪がショートなので束ねたりできないのですが
長かったらバナナクリップしたい!と思いました。
ガッツリキッチリより
バナナクリップで束ねた時のゆるい感じが私は好きです!
街を歩いていると
みんな可愛く上手に髪をアレンジしているなぁ~と思う。
でも束ね方でなんか年齢がバレるような気がするのは
私だけでしょうか(笑)
[PR]
by divers87 | 2015-08-07 00:00 | お花 | Comments(0)

ブローチ(小花・染花)

e0195820_10363277.jpg

前回のヘアゴムのブローチバージョン。
ぷっくりとしたベースにお花をのせたかったので
クルミボタンなどでは思うような丸みがでないため
ベースから作っています。

やっぱ夏はカレーがやたらと食べたくなる。
[PR]
by divers87 | 2015-08-06 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(小花・染花)

e0195820_10303547.jpg








e0195820_10332453.jpg














小花いっぱいのへゴム。
前にビロード素材で作ったのですが今回はモメン。
ビロードより薄い素材なので、花びらを2枚重ねてみたら
薄さを感じさせなくイイ感じに仕上がりました!
どちらの画像を使おうか迷ったので2枚アップしてみました。
同じヘアゴムです。よろしくです。
[PR]
by divers87 | 2015-08-05 00:00 | お花 | Comments(0)