ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ピアス(シール・染花/パール)

e0195820_18421372.jpg

こちらはお花がパールの上にくるタイプ。
お花はシール素材なので
普段使いにも、ちょっとしたお出掛けにも使えます!
1つ持っているとマジ便利。
[PR]
by divers87 | 2015-10-29 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(小花・染花/パール)

e0195820_1851222.jpg

こちらはパールの下にお花がくるタイプ。
パールは大きめを使っていますが
普段使いできる便利なピアスです!
[PR]
by divers87 | 2015-10-28 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(小花・染花/ロング)

e0195820_1915618.jpg

上の小花は耳たぶ辺り
下の小花は前からも後ろからも
かわいくなるように
2輪つけています!
かなりオススメです。

久しぶりに集まった4人。
とびきり美味しい手作りごはんと
ついつい飲みすぎてしまうお酒と
止まらないトーク。
笑ったり泣いたり本当にホントに
心の底から楽しい1日だったな。
出逢えて良かった!感謝。
お料理の写真を家に帰って見たら
なんか上手く撮れてなかったぁ~。
写真よりはやく食べたい気持ちが
写真に出てた(笑)
[PR]
by divers87 | 2015-10-26 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス&イヤリング(シール・染花)

e0195820_18583327.jpg

前に紹介したシール素材のイヤリングとは
少し違う色に染めたモノ。
お花のサイズも小ぶりちゃん。
これとお揃いのヘアゴムの写真を撮るのを忘れて
発送してしもた!
[PR]
by divers87 | 2015-10-22 00:00 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(シール・染花)

e0195820_20311559.jpg

シール素材の小花をぐるりと輪っかに仕上げたリースブローチ。
ベースはしっかりとしたモノを使用しているので
長く使っていただけると思います!

なんか最近PCメールに迷惑メールが届く~。
知り合いのメールアドレスが書いてあるので
クリックしそうになるっつうの。
やっべぇぞ!
キングオブコントの優勝のネタ
めっちゃおもろい。
[PR]
by divers87 | 2015-10-21 00:00 | お花 | Comments(0)

イヤリング(シール・染花×コットンパール)

e0195820_2050428.jpg

こちらはシール素材のイヤリング。
ちょっとしたパーティーなんかにもしていけそうな
光沢のあるイヤリングです。
イヤーカフブームも過ぎ去ったようなので
定番のイヤリング・ピアスの新作を1ついかがでしょうか。

染花は見た目ではわからない所に時間が掛かることがあるので
お花のボリュームや数などでなかなか値段が決められない。
なので値段に差ができてしまう事、
ご理解いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
[PR]
by divers87 | 2015-10-20 00:00 | お花 | Comments(0)

ブローチ(シール・染花×コットンパール)

e0195820_12211966.jpg

新しくシールという素材が仲間入りしました!
毛足が長く、少し光沢のある生地で
高級感も漂っております。
ハラコのような感じかな。
こちらは2枚仕立ての花びらを3枚重ねたブローチ。
diversの染花は1枚仕立てと2枚仕立てのモノがあります。
2枚仕立てのモノはかなり手間はかかるのですが
生地を2枚重ねてあるので
しっかりとハードな仕上がりで型崩れがしにくいタイプ。
作るモノや雰囲気の出し方によって
使い分けています。
[PR]
by divers87 | 2015-10-19 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュ(アジサイ・ビロード)

e0195820_21483398.jpg

いつもと少し違う感じに仕上げたアジサイコサージュ。
小ぶりなので使いやすく、ハードに仕上げたので
型崩れしにくいと思います!
よろしくです!

Happy Wedding!!!!!
[PR]
by divers87 | 2015-10-18 00:00 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(ブーケ)

e0195820_11194078.jpg

いろんなお花で仕上げたリースブローチ。
お出掛けの時に、ブローチを1つつけるだけで
気分が上がる!っと思います!
[PR]
by divers87 | 2015-10-16 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス&イヤリング(小花ロング)

e0195820_10581740.jpg

小さな染花をアシンメトリーに仕上げた耳飾り。
揺れる小花とパールがイイ感じです!
[PR]
by divers87 | 2015-10-15 00:00 | お花 | Comments(0)