ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスリース3

e0195820_12184349.jpg

ホワイトのクリスマスリースのご紹介。
ホワイトのベースに使っているソフトヒムロスギは
フロッキーグリーンを使用しています。
フロッキーグリーンは粉がかかっているようなグリーンなので
まるで雪が降ったかのよう!
冬のリースならではの雰囲気になるので
大好きな素材なんです!
[PR]
by divers87 | 2015-11-29 00:00 | お花 | Comments(0)

クリスマスリース2

e0195820_16282610.jpg

こちらはワインレッドのクリスマスリース。
深い赤がキレイなアジサイです。
ベースにソフトヒムロスギを使用している
この時期だけの特別リースです!

クリスマスの材料の欠品が早すぎっ!!!
[PR]
by divers87 | 2015-11-28 00:00 | お花 | Comments(0)

クリスマスリース

e0195820_12585791.jpg

今年のクリスマスリースは
ゴールドの星チャームがポイントです!
こちらはバジルグリーンのリース。
クリスマスが終わってもそのまま飾っていただけると
思います!

最近梱包をしてから
写真を撮ってないやん!ってことがよくある。
写真少なっ!!!
[PR]
by divers87 | 2015-11-25 00:00 | お花 | Comments(0)

マツボックリオーナメント

e0195820_20302866.jpg

かなりブログをサボっていましたが
制作はガンガンしておりました!

去年も作ったマツボックリオーナメント。
お客様にかなり前からご注文いただいていたので
今年も作りました!
やっぱりこの時期マツボックリは外せません!
このまま飾っていただいても
おっきなツリーのオーナメントとして飾っていただいても
なんでもありでございます。
ぜひぜひお部屋に1つクリスマスアイテムを!
[PR]
by divers87 | 2015-11-20 00:00 | お花 | Comments(0)

Happy!!!

e0195820_1830671.jpg

素敵な結婚式&パーティーに出席してきました!
最初から感動で涙でしたが
本当に素敵であったかく心地よい1日でした。

最後にブーケプルズでな・な・なんと!
私にところにブーケが!!!
びっくりしすぎて笑けた。
お花で出逢った先輩で
女性としても尊敬している人の結婚式で
先輩が作ったブーケを持って帰れるなんて
本当にホントに心の底から嬉しかったです。イェーイ!
私ですんません(笑)

出席できて嬉しかったです!
ブーケありがとうございました!
今もまだキレイな状態で楽しませてもらっています。
[PR]
by divers87 | 2015-11-09 00:00 | お花 | Comments(0)