ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ユーカリリース

e0195820_15305533.jpg

小さな木の実や小花、モスなどを組み合わせた
シンプルなユーカリリース。
大掃除したお部屋に
リースを飾ってみてはいかがでしょうか。

2015年、たくさんたくさん作らせていただきました。
diversのお花をたくさんたくさん手に取っていただき
本当に本当にありがとうございました!
そして、置かせてくださっているお店の方たちに感謝です!!!
いつも本当に本当にありがとうございます。

2016年も新しく置かせていただけるお店が決まり
年明けからまたガンガン頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します!!!

やっぱり私は作ることが大好きです!!!
[PR]
by divers87 | 2015-12-30 00:00 | お花 | Comments(0)

木の実リース

e0195820_1812811.jpg

木の実をふんだんに使ったハーフタイプのリース。
ぐるりと一周木の実にしてしまうと
重い感じになってしまうので
ハーフタイプに仕上げてみました。
ホワイトのアジサイがポイント。

家の近くの神社に
猫ちゃんが5匹ぐらいいるのですが
その中の1匹の猫ちゃんが人懐っこくて
たまらなくカワイイ!
顔を見ると近づいてきて
座ると膝に乗ってきて寝るという愛くるしさ。
みんなの人気者のようで
見ているとその猫に会いに来ている人も多数。
その中の小さな女の子のはなちゃんもその猫が大好きなようで
私の膝に猫が乗ってきたら
「いいなぁ~はなちゃんには乗ってきれくれへん!」っと
残念そうにしながら
小さな膝を猫が乗りやすいようにしていました。
そんなはなちゃんが一番可愛かったです。
[PR]
by divers87 | 2015-12-28 00:00 | お花 | Comments(0)

プリザーブドリース(ライトグリーン)

e0195820_2047319.jpg

パキッと明るいライトグリーンのリース。
飾るとお部屋がパッと明るくなるそんなリースです!
お客様を迎える玄関などにもオススメです。

とっても素敵なスタンプを作っている作家さんがいて
その方のスタンプをネットで初めて見つけた時
そう!!!コレ!!!
っと感激し
何がコレなのか自分でもわからないのですが
でもきっと自分が求めていた何かがあるスタンプと
出逢えたんだと思い嬉しかった瞬間でした。
ずっとその方のスタンプのファンなのですが
オーダーは今できないみたいなので
もしオーダーできる日がきたら
絶対diversのスタンプを作ってもらいたいのである!
他に無い大人っぽい線のスタンプなんです。
[PR]
by divers87 | 2015-12-27 00:00 | お花 | Comments(0)

プリザーブドリース(ラベンダー)

e0195820_14231775.jpg

優しいラベンダー色のアジサイ。
ふんわり癒し系な感じなので
リビングや寝室などなどに。

Merry Christmas!!!
[PR]
by divers87 | 2015-12-24 00:00 | お花 | Comments(0)

プリザーブドリース(ブルー×グリーン)

e0195820_22263422.jpg

20cmぐらいの大きめリース。
ブルーからグリーンのグラデーションが
とっても綺麗なアジサイです。
ブルーは夏っぽいイメージですが
年中飾れるシックなブルーです!
[PR]
by divers87 | 2015-12-23 00:00 | お花 | Comments(0)

リースカード 3

e0195820_12535534.jpg

こちらはハートのリースカード。
ハートのモチーフが好きな方へのプレゼントにピッタリ!
丸いリースなど他のモノと組み合わせて
繋げて飾ってもカワイイですよ。
[PR]
by divers87 | 2015-12-21 00:00 | お花 | Comments(0)

リースカード 2

e0195820_2025451.jpg

こちらはハーフタイプのリースカード。
リース本体が見えていてナチュラルな感じ。
カードから外していただいて飾ってもよし!!!
[PR]
by divers87 | 2015-12-20 20:06 | お花 | Comments(0)

リースカード

e0195820_13131382.jpg

定番のリースカード。
今回前のモノより
少ししっかりしたカード使用してみました。
この時期の贈り物などにいかがでしょうか。
[PR]
by divers87 | 2015-12-19 00:00 | お花 | Comments(0)

冬のリース展 vol.2

e0195820_956456.jpg

「冬のリース展 vol.2」
 12月19日(土)~25日(金)
 10:00~19:00
 modeee(徳島市)

昨年に続き、今年も冬のリース展に参加させていただきます。
ぜひぜひmodeeeさんに足を運んでいただけたらと思いますので
よろしくお願い致します!
 
modeeeさん今年もありがとうございます!

今年もあと少しですが、まだまだイロイロ頑張りまっせ~!!!
 
[PR]
by divers87 | 2015-12-18 00:00 | お花 | Comments(0)

moss!!!

e0195820_18564079.jpg

リースやアレンジなどに使うモス。
私はモスが大好きなので、いつも箱入りを買います。
箱入りを買うとめっちゃたくさん入っているので
思いっきりリースなどに使えるのでウキウキする~。
プリザーブド加工をしてあるモスもあるので
それを使うときもあるのですが
基本このナチュラルなモスをよく使います。
ナチュラルなので
ちりめんじゃこに小さいイカが入っているように
使っていると小さいマツボックリが出てきたりして
ちょっとびっくりする時があるんです(笑)
[PR]
by divers87 | 2015-12-16 00:00 | お花 | Comments(0)