ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コサージュ(ミモザ)

e0195820_20353063.jpg

ふわふわなミモザのコサージュ。
優しいイエローとパキッとしたイエローの
2色をご用意。
右に付ける方、左に付ける方がいらっしゃると思うので
ミモザの向きも違うものを作ってみました!
[PR]
by divers87 | 2016-02-29 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュ(シロツメクサ・染花)

e0195820_17361883.jpg

シロツメクサのコサージュ。
中心部分を淡い
ピンク・イエロー・グリーン・ブラウンに染ています。
三つ葉と四つ葉を添えて
かなりお気に入りの仕上がりに出来上がりました!

まだまだ寒いや~ん。
[PR]
by divers87 | 2016-02-25 00:00 | お花 | Comments(0)

イヤリング(スズラン・染花)

e0195820_12303478.jpg

今回のスズランはモメンの生地を使用した春夏バージョン。
生地が柔らかにので、中に大きめパールを使い
型崩れしにくいように仕上げました!
ユラユラ揺れるアクセサリーはなんだか
テンション上がります!!!
[PR]
by divers87 | 2016-02-22 00:00 | お花 | Comments(0)

ブローチ(スクエア・染花)

e0195820_11323643.jpg

スクエアブローチの春バージョン。
前回はビロード素材を使用したのですが
今回はモメン素材で軽やかな印象に。
シックな色に染めたので
何にでも合わせやすいと思います!

考え事をする時、目を閉じるクセがあるので
立っていきなり考え出すと
まわりから見るとちょっとキモイと思う(笑)
[PR]
by divers87 | 2016-02-16 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(染花)

e0195820_2143149.jpg

定番の染花ピアス。
今回は春っぽく、素材はモメンとうす絹を使用。
花びらを少し小さめにして
さりげなく華奢に仕上げてみました!

沖縄のお土産をもらうとテンションが上がる~。
[PR]
by divers87 | 2016-02-15 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュ(パンジー・染花)

e0195820_1150442.jpg

パンジーのコサージュをご紹介。
カラフルで元気な感じに染めてみました。
ビオラとはまた少し違った雰囲気。
中心のぼかし染めがなかなか難しいのですが
またそこがなんとも楽しい作業なんです。

下の画像は友達にもらったクッキー。
可愛すぎてビックリした!
ずーっと眺めてたいけど
ジンジャーのイイ香りもするのでとっても美味しそう!
ありがとうね。
e0195820_11512247.jpg

[PR]
by divers87 | 2016-02-11 00:00 | お花 | Comments(0)

プリザーブドリース(ライムパープル)

e0195820_10133159.jpg

ライムグリーンがメインで、そこにパープルが
程よく入っているアジサイを使用したリース。
柔らかい雰囲気の中に大人っぽさもあるって感じかな。
パープルの入り具合でいろんな表情をつくれる
ライムパープルのアジサイはかなりオススメです。

今日は節分。
豆まこーっと。
[PR]
by divers87 | 2016-02-03 00:00 | お花 | Comments(0)

プリザーブドリース(ライトグリーン)

e0195820_18512943.jpg

パッと鮮やかなライトグリーンのアジサイを使用した
プリザーブドリース。
気持ちも明るくなるようなそんなリースです!

この前欲しいと思っていたモノを全部買ってやった。
スッキリ!!!
[PR]
by divers87 | 2016-02-02 00:00 | お花 | Comments(0)

e0195820_2154910.jpg

オーダーのイヤリング。
3点すべて黒のお花で作らせていただきました。
私も黒のお花のピアスを使っているのですが
黒は控えめだけど、ちゃんと存在感のある
使えるアクセサリーなのでオススメです!
注文ありがとうね。
[PR]
by divers87 | 2016-02-01 00:00 | お花 | Comments(0)