ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

コサージュ(小花・染花)

e0195820_1861118.jpg

小花を束ねたコサージュのご紹介。
シンプルなTシャツが活躍するこの季節
なにか物足りない時はコサージュなんていかがでしょうか。

最近少ししゃべりすぎると喉が枯れる。
祭りの後のように。
カラオケに行ってそんな声が似合う懐メロでも歌おうかしら。
[PR]
by divers87 | 2016-06-28 18:14 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(ミックス・染花)

e0195820_18222534.jpg

いろんな色に染めたお花を使用したリースブローチ。
コーディネートにブローチを1つ加えるだけで
なんだかテンション上がります!

大量のオーダーアクセサリーの製作頑張るぞー!っと
気合を入れた直後、フラワーコテで火傷した。
スイッチOFFだと思っていたら、ONになっていて
思いっきり熱々のコテ先を触ってしもた。
一瞬パニック。
よく使う親指と人差し指の水ぶくれ、はよ治っておくれ。
[PR]
by divers87 | 2016-06-22 00:00 | お花 | Comments(0)

イヤリング(バラ・染花)

e0195820_18145462.jpg

アシンメトリーなバラのイヤリング。
片方は満開、もう片方は蕾と楽しい耳飾りです。
片方だけしてもカワイイですよ。
手間が掛かっただけに、愛着のある作品です!

同じ作り手の方からオーダーをいただきました!
本当にホントに嬉しい気持ちになりました。
作品を気に入ってもらえたこと
ご連絡をいただけたこと
ご縁に感謝です!
[PR]
by divers87 | 2016-06-21 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(ボールブーケ・染花)

e0195820_11271482.jpg

グラデーションに染めたお花を
まぁ~るくボールのように仕上げた新作ピアス。
いろんな形のお花を使用しているので
見る角度によっていろんな表情がある楽しいピアスです!

イイ言葉じゃないかもしれないけど
「あんた」って呼び合える友達がいるのは貴重だなぁ~と思う。
酔っぱらっていきなりやった
めちゃくちゃタロット占いマジ面白かった。
思いっきり自分の都合のイイ解釈、ポジティブすぎるって 笑
[PR]
by divers87 | 2016-06-19 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス(押し花・レジン)

e0195820_2125767.jpg

押し花を閉じ込めたレジンピアス。
ツヤツヤでクリアな感じが
これからの季節にピッタリです!
ちなみに私は赤を使ってます。

またあの美味しいタピオカミルクティー飲んだよ~。
モチモチがクセになる~。
美味しいもんの情報交換しよな。
京都の方が美味しいモノ多そうやな。
[PR]
by divers87 | 2016-06-17 00:00 | お花 | Comments(0)

ヒゲ付バインリース

e0195820_17245617.jpg

暑くなってきたので
ちょいと涼しげなリースをご紹介。
お花は少なめで
ヒゲ付バインがメインのリース。
まぁ~るくイイ感じに絡めていくのが
楽しい作業なんです。

とっても素敵な作品を作られている作家さんがいて
たまにインスタなどを覗かせていただいているのですが
最近作られていないみたいで、その理由が
他の作家さんの作品と似ているっとご指摘を受けたそう。
ほんとイイ事言わない人はヒマなんだろうなぁ~と思う。
そして、そうじゃないなら作った方がイイと思った。
本当にホントに素敵な作品なのだから。
[PR]
by divers87 | 2016-06-15 00:00 | お花 | Comments(0)

やっぱクッキー

e0195820_1118201.jpg

やっぱクッキーが大好きだ。
口の中の水分をもっていかれようが
カロリーが高かろうが
クッキーがあると嬉しい。
DEAN&DELUCAのクッキー美味しいよ。
あと豆乳食パンも美味しかった。
[PR]
by divers87 | 2016-06-14 00:00 | お花 | Comments(0)

フレームアレンジ

e0195820_1834245.jpg

フレームアレンジは、お花の配置が難しいアレンジなのですが
可愛く仕上がりました。
小さいですが存在感はあります!
ポストカードなどと一緒に壁に飾ってみてはいかがでしょうか。

この前自転車を盗まれた!っとかなり一瞬ショックだったのですが
自転車を置いた反対側の所を見ていたことに気づき
私の自転車はちゃんと置いた場所にありました 笑
自転車が無い!っとなった時に私が1番に思ったことは
「もぅあの自転車に二度と乗れないのが悲し~」だったので
自分の自転車愛がスゴイ事を確認した 。
そしてもう一つチェーンのカギを買いました。
[PR]
by divers87 | 2016-06-13 00:00 | お花 | Comments(0)

ボトルアレンジ

e0195820_2058421.jpg

いろ~んなお花をたっぷり詰めたボトルアレンジ。
ポイントに革のタグを付けてみました。
お花にホコリがついたりするのが気になる方に
オススメのアレンジです!

美味しいモノでお腹がいっぱい。
幸せだ!
[PR]
by divers87 | 2016-06-11 00:00 | お花 | Comments(0)

ミックスブーケ

e0195820_941278.jpg

久しぶりに作ったドライフラワーの小さなブーケ。
ちょっとしたプレゼントなどにいかがでしょうか。

私も今までに何度か花束をもらったことがあるのですが
お花をもらう瞬間ってホント嬉しくて笑顔になります。
お花を渡した瞬間も相手がすごく笑顔になるので
お花ってスゴイなぁ~っといつも思う。
[PR]
by divers87 | 2016-06-10 00:00 | お花 | Comments(0)