ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘアゴム(スクエア・染花)

e0195820_22152032.jpg

まだまだ暑いので
髪を束ねて出掛けよう!
イェーイ!
[PR]
by divers87 | 2016-08-25 00:00 | お花 | Comments(0)

コサージュ(シロツメクサ)

e0195820_12154638.jpg

人気者のシロツメクサ。
画像では分かりにくいのですが
中心部分をピンク・ブラウン・イエロー・グリーンに
染めた4色展開でございます。

diversのお花をお取扱いしていただく新しいお店
amairo(埼玉県)さん。
とってもカワイイお店です!
どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by divers87 | 2016-08-22 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(ブーケ・染花)

e0195820_22131527.jpg

濃い色と薄い色の花びらをミックスして仕上げたヘアゴム。
大きすぎず小さすぎず、丁度イイサイズだと思います!

大阪人は思いっきり喋ってから最後に「知らんけど」と
付け加えるクセがある 笑
意識して聞いていると、かなりの確率で言っている。
それが普通になっているのが笑ける。
[PR]
by divers87 | 2016-08-17 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(スクエア・染花)

e0195820_19402121.jpg

スクエアのブローチよりお花を増やし
ヘアゴムに仕上げました!
2枚仕立てのお花なので長く使っていただけると思います。

diversのお花をお取扱いしていただく
新しいお店 zakka grace(雑貨 グラース)さん。
青森にあるとても素敵なお店です。
よろしくお願い致します!

diversのお花をお取扱いしていただいているお店は
HPのshopのページで!!!
divers HP

[PR]
by divers87 | 2016-08-10 00:00 | お花 | Comments(0)