ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ピアス&イヤリング(染花×コットンパール)

e0195820_18123857.jpg
素材は今回、ビロード・モメン・うす絹と
贅沢に3種類の花びらを重ねて使用。
そしてコットンパール8㎜も使ってみました。
カジュアルにもドレッシーにも使える耳飾りです!っと
ベタなセリフと共に、画像も今どきちょっとピンボケです笑

この作品スゴイ!!!っと思うモノに出逢いました。
というかスゴイ私好み。
いろんなモノの大胆な使い方、細かさ、
マネできない凄さがスゴイ。
きっとスゴイこだわりの持ち主なのだろうな。
会って喋りたい!っと素直に思ったのであった。

[PR]
by divers87 | 2016-10-27 00:00 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(小花ミックスカラー・染花)

e0195820_21034347.jpg
いろんな色に染めたお花の中から
どれを組み合わせようか
考えている時が楽しい!
帽子やバッグのアクセントにも!

コンビニの前に高学年ぐらいの小学生男子がわんさかいたのですが
買い食いしているものがそれぞれでおもしろい。
笑顔が素敵でTシャツがダルダルの男子は
おでんのこんにゃくにがっついていた。渋いっ。


[PR]
by divers87 | 2016-10-25 00:00 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(小花ミックス・染花)

e0195820_21313174.jpg
たくさんの小花を組み合わせたリースブローチ。
ベースはいつもより厚みのあるリングを使いました。
程よいボリュームなので使いやすいと思います!

急に寒いわ。
でも、温かい飲み物が美味しい!

[PR]
by divers87 | 2016-10-24 21:43 | お花 | Comments(0)

ブローチ(スクエア8・染花)

e0195820_12175007.jpg
お花が8輪並んだブローチ。
表はビロード、裏はモメンの2枚仕立て。
右の胸元、左の胸元でもオッケーなのですが
意外と真ん中に付けると可愛かったですよ。
付けた画像を撮るべきだったな。

LE SUCRE-COEURのパンドミ最高!!!
甘みがあってモチモチ~。

[PR]
by divers87 | 2016-10-23 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス&イヤリング(ブーケ・染花)

e0195820_20003578.jpg

いろんなお花を
いろんな色に染めて
いろんな組み合わせ。

最近いろんな人と出逢ったけど
みんなそれぞれいろんな優しさ。
優しい人はちゃんと最後までやっぱ優しいな。尊敬!

[PR]
by divers87 | 2016-10-22 00:00 | お花 | Comments(0)

ピアス&イヤリング(フープ・染花)

e0195820_19543382.jpg

染花のフープのピアス&イヤリング。
シンプルなコーディネイトの時の
アクセントにいかがでしょうか。

材料屋さんの女の子が
いつも笑顔で最高の接客!

[PR]
by divers87 | 2016-10-21 20:20 | お花 | Comments(0)

プリザーブドリース(ミスティピンク)

e0195820_19491222.jpg
新色のミスティピンク。
ちょっとくすんだシックなピンクです。
かわゆ~い。

ルクアイーレでのイベント、無事に終了致しました!
たくさん方に手に取っていただき
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

[PR]
by divers87 | 2016-10-20 00:00 | お花 | Comments(0)

プリザーブドリース(グレー×ピンク)

e0195820_18501114.jpg
グレー×ピンクの色合いが大好きです。
このアジサイ、材料屋さんにある時とない時があるので
見つけた時は必ず買ってしまいます。

部屋をかなり大掃除しました。
いらないモノを処分したら、なんだかスッキリ!
友達と飲んで喋って、気持ちもスッキリ!
よし!また頑張るぞ~!


[PR]
by divers87 | 2016-10-16 00:00 | お花 | Comments(0)

ミニバスケットアレンジ

e0195820_17435378.jpg
お気に入りのバスケットにアレンジしてみました!
お部屋にちょっとお花を飾るだけで
気持ちがまぁ~るくほんわかしてきます。
季節か変わったこの時期に、お部屋に1つ新しいモノを。


[PR]
by divers87 | 2016-10-13 00:00 | お花 | Comments(0)

フレームアレンジ

e0195820_22225740.jpg
お久しぶりのフレームアレンジ。
今回はちょっとどっしりとした重みのある感じの
フレームをチョイスしてみました。
お花は秋カラーをギュッとアレンジ。
お部屋に玄関に、そしてプレゼントに!

あまりにも体がガチガチだったので
マッサージに行ってきました!
かなり凄腕の中国人の方にマッサージしてもらったのですが
今までとはちょっと違った深部のマッサージ。
びっくりするほどスッキリ~。
「今度は顔をやってあげるよ。」と言ってくれていましたが
何されるんやろ~笑

[PR]
by divers87 | 2016-10-12 00:00 | お花 | Comments(0)