ブログトップ

divers

divers87.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バスケットアレンジ

e0195820_22190486.jpg
2016年もたくさんのお花を作らせていただきました!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私はやっぱり作る事が大好きです!
これからも私は作ります!!!
本当にいつも皆様ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!
それではよいお年を!!! divers

[PR]
by divers87 | 2016-12-29 00:00 | お花 | Comments(0)

Merry merry Christmas!!!!!!!!

e0195820_13402652.jpg
チキンもケーキも食べました!
サンタクロースも来てくれました 笑

Merry merry Christmas!!!!!!!!

[PR]
by divers87 | 2016-12-25 00:00 | お花 | Comments(0)

Merry Christmas!!!

e0195820_13401001.jpg
Merry Christmas!!!

[PR]
by divers87 | 2016-12-24 00:00 | お花 | Comments(0)

リースブローチ(オーバル・染花)

e0195820_00015688.jpg
リースブローチのオーバルをご紹介。
10色、頑張りました!
どれもお気に入りです!
いつものリースブローチとお花が違って
少し大きめのお花を使っています。
いい感じです!


[PR]
by divers87 | 2016-12-19 00:06 | お花 | Comments(0)

ピアス&イヤリング(染花×ロングパール)

e0195820_18170408.jpg
小さめの染花が耳下でゆらゆら。
そしてチェーンに繋げたパールがユラユラ。
ピアスのパールはキャッチに付けているので
耳たぶの後ろからゆらゆらします。
お手持ちのピアスと組み合わせていただいてもオッケーです!


[PR]
by divers87 | 2016-12-19 00:00 | お花 | Comments(0)

バレッタ(アジサイ・染花)

e0195820_12283637.jpg
バレッタのご紹介です。
大きさの違うアジサイを繋ぎ合わせて
リボンのように仕上げたバレッタ。
濃い色と淡い色に染めたアジサイを使用しているので
立体感と遊び心がある感じかな。
バレッタ金具も大きめを使っているので
髪の長い人も使っていただけます!

いつも季節やお店の雰囲気に合わせて
色を決めて花びらを染めるのですが
染め上がるまでかなりヒヤヒヤ。
乾くと色が変わるので、納得いかないものは
もう一度染めなおします。
週末に染めた花びらは
いつもと違うメーカーの生地を使用したため
乾くとかなり色が淡く仕上がってしまい
なかなか上手く染まらなくてイライラ。
でも「これでイイや~」じゃなく「よし!コレ!」ってならないと
次に進めないタイプなので時間が掛かっちゃうのよね~笑


[PR]
by divers87 | 2016-12-14 12:48 | お花 | Comments(0)

ブローチ(モアフラワー)

e0195820_14225211.jpg
こちらはモア生地のブローチ。
表はモア、裏はモメンの2枚仕立て。
厚みもあるのでコートにもしっかりバッチリです!

たくさん作るモノがある時
引きこもってずーっと作ってしまうので
肩や首がパンパン!
あとは発送の準備だけだし、外に出てないし(笑)、マッサージにでも行ってこようかな。
チキンも忘年会もご飯もちゃんと覚えてるよ~。
連絡するね 笑

[PR]
by divers87 | 2016-12-13 00:00 | お花 | Comments(0)

ヘアゴム(モアフラワー)


e0195820_18520353.jpg
新しい「モア」という生地が仲間入り致しました!
ビロードよりも毛足が長く、ボリュームと高級感があり
今までにない感じに仕上がっております!
ぜひぜひこれから年末のいろんなお出掛けに!

[PR]
by divers87 | 2016-12-12 00:00 | お花 | Comments(0)

ユーカリリース

e0195820_15354095.jpg
サンキライリースをベースに
プリザーブドのユーカリと木の実を使用したリース。
シンプルなリースは意外と売ってないなぁ~と
思いながら作ったのですが
なかなか私自身もお気に入りなリースが出来上がりました!
プレゼントにもオススメです。



[PR]
by divers87 | 2016-12-11 15:43 | お花 | Comments(0)

プリザーブドリース(ヴァイオレット)

e0195820_00175019.jpg
深いヴァイオレットカラーのアジサイを使用。
木の実やモスとの相性もバッチリで
アンティークな家具や雑貨が好きな方に
喜んでいただけるかなっと思います。たぶん。きっと。

[PR]
by divers87 | 2016-12-11 00:00 | お花 | Comments(0)